2018年4月に入ってスマホの一括0円 キャッシュバック案件などは?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

2018年4月に入ってスマホの一括0円やキャッシュバックなどの案件というものはどうなっていっているのでしょうか?

日本では3月が決算月ということもあり、3月末までに大量のスマホなどを販売したいという動きもあり、そこまでに契約を行うことが必須となっておりましたが、最近ではそこまでの大型案件というものも非常に少なくなっており、機種変更を行う人がかなり増えました。

そんななかでも一括0円かつキャッシュバック付の案件があります。

一括0円 キャッシュバックの案件

auの案件が最も多い案件となっております。

その中でもどの機種が一括0円が多いのでしょうか?

まずはSHF34という機種です。

AQUOS K SHF34 乗り換え MNP 本体 一括0円 キャッシュバック 15万円

過去にもこのような案件がありました。今でもこの機種は非常に安価に購入できる可能性が高い機種となっており、かなりお得に契約することが可能です。

4月に入ってもキャッシュバックは存在しており、本体代金も一括0円となっており非常にお得に契約することが可能です。

続いてはやはりiPhone7でしょう。

これまたauが一番オトクに契約できるのではないでしょうか。iPhone7の32GBならかなり安価に購入することが可能です。

iPhone7の32GBなら一括0円かつキャッシュバック付で契約できる可能性も非常に高いわけです。

iPhone7はまだまだ使えるスマホとなっており、非常にいいです。

そして高額キャッシュバック案件で非常に多いのがKYF35という機種です。こちらもAQUOS K SHF34と同様ですが、ガラホという扱いになります。

見た目はガラケーですが、中身はスマホというものとなっております。

auは非常に高額案件が多い

auは非常に高額案件が多いことが特徴です。高額案件なので、4月以降も引き続きお得に契約することが可能となっております。

特に複数台同時の購入は非常にお得なので、ぜひ検討してもらいたいところです。

auは現在も契約者を伸ばしており、このMNP一括0円という案件が多数あるからでしょう。本当にお得に契約できる案件が多いです。

最新スマホであったとしてもかなりお得に契約することが可能となっており、個人的にも非常にいいキャリアだと思っております。

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 随時更新 MNP キャッシュバック

こちらにも紹介しておりますが、auはクーポンを活用し易いキャリアとなっております。クーポンを利用することで、WALLETへの還元などが行えるので非常にお得なのです。

iPhone8を狙うなら


こちらが非常にオトクです。

iPhone8 /Plus アイフォーン8 MNP 乗り換え 新規 一括0円 キャッシュバック

こちらの記事も参考にしていただければと思います。

iPhone8は未だに人気のスマホとなっております。iPhone7ではなくiPhone8がほしい人はこちらのサイトから一度問い合わせてみるといいと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。