L-01K V30+の購入で4月も継続してDayDreamViewがもらえる キャンペーン開催中

V30+というドコモから発売されているLGのフラッグシップモデルですが、購入することでDayDreamViewをプレゼントしてくれるキャンペーンを開催しております。

DayDreamViewというのはGoogleの新しいVRプラットフォームのDayDreamを楽しむことができるVRゴーグルとなっており、非常に面白いコンテンツが色々あります。

まずはV30+がどんなスマホなのか見ていきたいと思います。

V30+ L-01Kのスペックは?

ドコモからV30+ L-01Kの発売が開始されました。 こちらのV30+ L-01Kはスペックも非常に高くかなりオススメ出来る機種の一...

こちらにスペックなどを紹介しているページがありますので、紹介したいと思います。

スペック的には非常によく出来ており、現行で発売されているスマホの中でも最もスペックの高い機種となっております。

V30+というスマホは大画面なことも特徴で、有機ELを採用しております。

そのためかなり画面もキレイです。またカメラ性能に関してもかなり充実しており、カメラ性能はかなり期待の持てるスマホです。

こちらにベンチマークの結果も掲載しておきます。ベンチマークの結果に関してもかなり高く設定されており、非常に期待できることがこちらを見てもわかるでしょう。

スペック的にはかなりいいものになっております。

それではVRに関して触れているページがありますので、VRに関してお伝えしたいと思います。

VRというのは最近非常に流行っており、知っている人もかなり多くなりました。知名度もかなりあがっているため、このVRがほしいと思うエンドユーザーもかなり多いかと思います。エンドユーザーというのはある意味新しいモノ好きの人も多いのです。そういうことを鑑みるとやはりVRプレゼントというのは非常に嬉しいと感じる人も多いでしょうね。

普通にYouTubeでもVRを楽しめる

普通にVRを楽しむことも可能です。スマホを立ち上げて、YouTubeのアプリを起動するといいと思います。

YouTubeのアプリを起動するのはiPhoneでもAndroidどちらでも構いません。

立ち上げるとYouTubeの動画の右下にこのようなアイコンが表示されるでしょう。

真ん中のアイコンをタップするとVRが開始されるのです。VRが開始されるとゴーグルを装着するとそこはもうVRの世界です。

かなり面白いVRの動画がかなりたくさんあるので、そちらを見てみるといいと思います。

DayDreamViewはどんなの?

DayDream対応のVRというのはどんな感じなのでしょう? VR自体に興味はあるもののVRって何?と思っている人もかなり多い...

こちらにDayDreamViewをレビューしているページがあります。

こちらを見てもらえればどんなものなのかはわかるかと思います。

大きさとしては普通のVRとさほどかわりません。違いはやはりコントローラーです。専用のコントローラーがついてくることです。

これはかなりありがたいのではないでしょうか。実際に私もプレイしてみましたが、かなり面白いです。

どう面白いのかということ本当に360度VRの画面として見えるのです。後ろを向いたらちゃんと後ろを向くのです。

VRなので当然といえば当然なのかもしれませんが・・・

DayDreamViewというのは本当に面白いガジェットとなっておりますので、購入を検討してほしいですね。

日本国内ではまだかなり手に入れにくい商材となっております。一番いいのはこのV30+を購入することが一番いいと思います。

購入は?


こちらから購入することが可能となっております。

V30+を購入して楽しんでみてはどうでしょうか?

本当にVRは面白いです。多分一度やったら病みつきになるかと思います。ゲームなども充実しているので、ぜひ検討してもらいたいですね。VRで楽しむということは非常に面白いです。VRで楽しんだことのない人はぜひVRで楽しむべきです。それくらいVRでというのはかなり楽しいです。

VRは2018年も流行ることは間違いないでしょう。またDayDreamというGoogleのプラットフォームを利用できるということもかなりのメリットですね。Googleのプラットフォームを利用するということは、最新機能を利用することが可能ということです。

AndroidはGoogleが製造しているだけあり、新しいプラットフォームも当然ながらそれを体験できる、またそれの最新バージョンを利用できるということで、Androidは先見の目があるのかもしれませんね。

iPhoneでもDayDreamが利用できるように対応してほしいですが、実際にはかなり難しいかもしれませんね。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする