【2018年4月】スマホの購入でVRがもらえるキャンペーンを継続中 先着順なので早い目に

arrows NXを購入するとVRがもらえるというキャンペーンを4月3日より開始しました。

VRというのはここ最近かなりの人が興味を持っているガジェットとなっており、かなり興味深いということは知っている人も多いでしょう。

arrows NXの購入でVRがプレゼントされるというキャンペーンが開始したことによりarrows NXの売上はかなり増えたという報告もあります。

arrows NXからするといわゆるおまけ商材となるわけですが、VR自体はおまけというわけではありません。

コンテンツさえあればVRをきっちり楽しむことができるわけです。

ARROWS NX F-01Kのスペックなどを紹介

2017年冬モデルの一つとしてARROWS NX F-01Kという機種を紹介したいと思います。 こちらの機種はARROWSシリ...

こちらにARROWS NX F-01Kのスペックなどを紹介しているページを紹介します。

このarrows NXというのはスペック的にはそこまで高くはないものの、日本独自の機能が搭載されております。

実際に私も利用したことありますが、Exliderという機能です。

本体のサイドにスクロールできるような金属製のものがあり、それを上下することで、スクロールすることが可能なのです。

非常に面白い機能です。本体の画面を触ることなく、スマホの画面をスクロールすることができるという画期的な機能が搭載されているのです。

この機能は正直驚きましたね。

こちらarrows NXのレビューを行っている動画となっております。

動作速度に関してもかなりのものです。

スペック的には現行で発売されているスマホと比較しても若干落ちますが、その分価格も少し安価に設定されております。

新機能も入っているので、個人的には非常にオススメできるスマホであることは間違いありません。

VRプレゼントキャンペーンはYouTubeでも告知中

こちらYouTubeでも告知しております。

4月3日から再度このキャンペーンが開催されるわけですが、VRも楽しめるということもあり、非常に楽しみですね。

3月のタイミングでVRをもらえなかった人にとっては間違いなくこのキャンペーンはオススメしたいと思います。

VRを未だに持っていない人にとっては本当に面白いので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

VRをやると遊びが変わる

VRを実際にやると本当に面白いので、遊びの質が変わりません。スマホでゲームをする人も多いと思いますが、VRを導入することで、さらに遊ぶことができるようになるかと思います。

VRはかなり楽しい遊びです。ゲームにもまさるとも劣らない遊びになるわけです。流石に外出先でVRで楽しむことは出来ませんが、自宅でVRで楽しむことが可能となります。

VRというのはお子さんには目の影響もありあまりオススメすることは出来ませんが、大人なら全く問題ないかと思います。

VRをやることで、新しい遊びに触れることができるというだけでもありではないでしょうか。ぜひVRキャンペーン中にスマホの購入は検討してもらいたいですね。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする