au iPad 2018年モデル 6世代目の発売日は4月4日 実質0円で購入可能

auからiPadが発売される予定になっておりますが、au版のiPadは4月4日に確定したようです。

4月4日にau版のiPadがついに発売ということです。

auオンラインショップで予約

au Online Shopを利用する人がかなり最近は増えてきております。


こちらが購入ページとなっております。au Online Shopは非常に便利で自宅まで送料無料で送ってくれます。ぜひ一度検討してみてはどうでしょうか?

iPadは売れるタブレットに

色々なところでiPadは売れるタブレットになるといわれております。

タブレットというのは、正直なところ何に使っていいのかわからないという人も多いと思いますが、今回のiPadはApplePencilを利用することが可能となりました。

実はこのApplePencilに対応したことで、絵などを書く人にとっては非常にいいのです。

絵を書く人はやはりこのようなタブレットを利用して絵を書いてみたいものなのです。

実際にタブレットを利用して絵を書いている人を見たことがありますが、非常に繊細に絵を書くことも可能です。

絵を書くこと意外には教育という観点でいえば、子供がこのタブレットを利用して教育を行うということも可能です。

漢字の練習や計算問題などをタブレットを通じて行うことも可能なのです。それは非常にメリットのあることではないでしょうか。

本体の維持費は0円で持つことも可能

auから発売されるiPadは実質0円で販売されるのです。 これはかなりお得ではないでしょうか。 こちらがau...

こちらに実質0円で所持できるからくりを掲載しておきますが、3年間の契約を行うことで、実質0円で維持することが可能なのです。

自分が今auのスマホを持っているのであれば、それとシェアを組むことで実質0円で維持することも可能となっているのです。

それはかなりのメリットのあることではないでしょうか。

実際にはWi-Fiモデルで利用すれば問題もありません。それでもせっかく単体で通信ができるのであれば、iPadで本を読んだり、ゲームをしたりすることも可能となっております。

今回は非常にメリットのあるタブレットということで、かなり期待できるかと思いますね。

ぜひ購入を検討してもらいたいと思います。

2018年の新型iPadがついに発表されました。今回は教育向けということで、非常に安価な価格で発売されるようです。 低価格のi...

こちらにスペック等を掲載しておきます。スペックはかなり高めのスペックとなっており、かなりオススメできるかと思います。

iPhone7とほぼおなじスペックということもあり、動作に関しては全く問題ないでしょうね。

安いiPadのシェアはこれから増える

安いiPadのシェアというのはこれから増えてくるでしょう。それは別に高いiPadに対してそこまでのこだわりがない人たちが購入するのです。

auは3年契約という形にはなりますが、実質0円という非常に低価格での販売を実現します。

本当に安価に維持することが可能となっており、かなりオトクに契約することが可能です。

そのため販売店側としても販売し易い機種となっており、当然ながら売れ筋となるわけです。iPadは持ってみたいという所有欲が引き出されやすい機種です。それはiPhoneと同様にアプリが豊富なことが挙げられます。

特にお子さんのいる家庭ではこのiPadの購入を検討したいと思っている家庭も多いでしょうね。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする