auのiPadは実質0円 auのスマホを利用しているユーザーは購入する価値あり

auから発売されるiPadは実質0円で販売されるのです。

これはかなりお得ではないでしょうか。


こちらがau Online Shopとなっており、こちらからも予約を行うことが可能となっております。

auから発売されるiPadの価格を見ていきましょう。

auの2018年iPadの価格

一括価格:32GBモデル:6万480円
一括価格:128GBモデル:6万8400円
毎月割:32GBモデル:月額2520円(総額6万480円)→実質0円
毎月割:128GBモデル:月額2520円(総額6万480円)→実質7920円

こちら32GBモデルなら実質0円で購入することが可能となっており、非常に安価に購入することが可能なのです。

auのスマホを持っているのであれば、本当にこれは価値のあるキャンペーンではないでしょうか。

相当お得なことは間違いありません。

タブレットプランds(3年契約)なら維持費も安い

3年の契約となりますが、3年間の契約なら毎月の維持費も2000円となり、非常に安価に維持することが可能なのです。

相当安価に維持することができるので、iPadは非常にお安く維持することができ、3年間の契約というものの、2年で解約すれば、結果的に実質0円で利用することが可能となっております。

このタブレットプランds(3年契約)というのはスマホの毎月の容量とシェアするかたちでの契約となっております。

解約したあとはWi-Fiモデルとして当然ながら利用することが可能となっておりますので、非常に便利だと思いませんか?

auの予約開始は3月29日から


こちらから予約をすることが可能となっております。

予約受け付け日というのは3月29日から予約を開始しております。販売は4月以降となっておりますが、予約は今のタイミングでもしておいて間違いないでしょう。

予約購入をすることで他の人よりも早いタイミングで持つことが可能となっております。

今回のiPadというのはProとどう違うの?と思う人もいると思いますが、ProのほうはCPUはA10Xとなっており、今回のこのiPadはA10です。

Xが付いているかついていないかの違いだけとなっております。

実際にXが付いているほうが早いわけですが、A10でもiPhone7と同様のスペックとなっており、動作速度はそこまで気にすることはないかと思います。

教育用のiPadだがそれ以外の用途にも利用可能

今回は教育用のiPadということですが、当然ながらそれ以外の用途にも利用することが可能となっており、非常にお得に利用することが可能です。

タブレットのアプリを楽しむことが可能となっており、iPhoneを利用しているユーザーはこのタイミングでiPadの購入を検討してもいいのではないでしょうか。

基本的にはiPhoneと同じようなアプリをタブレットで楽しむことができるということなのですが、タブレット専用アプリもあり、非常に楽しいと思います。

色々なアプリも増えてきており、iPadは本当に楽しいと思いますね。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする