Gearbest 4周年記念 キャンペーン 開催中

gearbestでは現在4周年のキャンペーンを開催しております。

そのため非常に安価にスマホなどを購入することが可能となっており、非常にお得なキャンペーンを開催中です。

家電なども非常に安価に購入することが可能となっており、海外から輸入をしたい人にとってはこのようなキャンペーンは非常にお得だと思いますので、一度検討してみてはどうでしょうか?

それではどのようなものがあるのか見ていきたいと思います。

目玉商品が目白押し

gearbest←こちらの購入サイトから購入を行うことが可能です。

対象期間

開催時間(日本時間):
予熱:03/20 18:00 – 03/26 11:00
本番:03/26 11:00 – 04/02 11:00
アンコール : 04/02 11:00 – 04/09 13:00

スマートウォッチがオススメ

キャンペーンもこちらから閲覧することが可能となっており、一度見ていただければ非常に面白い製品が色々出てくることは間違いないでしょう。

個人的にオススメしたいのはこちらの商品です。

Original Xiaomi Huami AMAZFITというスマートウォッチが発売されております。 スマートウォッチというのは最近...

こちらにこの製品をレビューしております。本当にこのスマートウォッチというのは長時間利用することが可能です。

本当に利用して驚きですが、10日とはいわないまでも1週間はバッテリーが持ちますね。

それは本当に驚きです。またスマホと連動しているので、スマホからの情報を時計側できっちり見ることが可能です。

メッセージなどもこちらの時計から読むことが可能となっており、かなり便利です。また今はこの4周年で価格も1万円を切っており、非常に安価に購入することが可能となっております。

この時計は本当にオススメできるガジェットだと思いますね。

上記のリンク先にはiPhone7では利用出来ないと記載があるかと思いますが、今はiPhoneXと通信を行っていても問題ありません。

全く問題なく利用出来ているので、iPhoneを利用している人でも利用することは可能です。

全自動ロボット掃除機もいい

ILIFE V7S Proと呼ばれるロボット掃除機が発売されております。 ロボット掃除機というのはかなり日本でも馴染みのあるものになっ...

こちらに全自動のロボット掃除機も掲載しておきますが、これもかなりオススメです。

こちらにこの全自動ロボット掃除機の動画を掲載しておきます。

かなりキレイに掃除してくれるので、忙しい人にはかなり重宝するかと思います。

ロボット掃除機というのは、価格も非常に高くなかなか購入には至らないのが現実ではないでしょうか。

それでもここ最近はここまで値下がりしております。

共働きの家にとって掃除というのは非常に面倒なものです。このようなロボット掃除機で代用できればと思いますが、どうでしょう?

今後もこのような製品が出て来ると思いますが、ある意味もうそれほど大きな進化というものはないかと思います。

新製品が出たところで、そこまでびっくりするような機能が付いていることはありません。自宅をキレイに掃除してくれるのであれば、それで十分なのです。

普段から生活するリビングやダイニングをそれなりにキレイにしてくれたらそれで問題はないと思いませんか?

今回はgearbestではこの製品も安価に購入することが可能なのです。

157円で購入できるおもしろ製品もある

157円で購入できるおもしろ製品もあります。

なかなかこの手の製品は日本でこの価格で購入することは難しいと思いますが、海外サイトから輸入することで、非常に安価に購入することが可能となっております。

他にも色々おもしろいガジェットが色々ありますので、gearbestのサイトを一度確認してみてください。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする