F-01K ARROWS NX 価格の値下げ VRプレゼントキャンペーン実施中

F-01Kが3月9日より、F-01Kの値下げが行われております。

この値下げのキャンペーンを実施しているということで、F-01Kの売上が非常に伸びているようですね。

それではF-01Kがどのようなスマホになるのかお伝えしたいと思います。

F-01Kとはどんなスマホ?

大きさ 149.0×72.0×8.1mm
重さ 150g台
OS Android7.1
CPU SnapDragon660
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.2インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 2300万画素/500万画素
カラー Ivory White,Blue Black,Moss Green
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 2580mAhバッテリー、IPX5/8

こちらがF-01Kのスペックとなっております。

スペックとしてはスタンダードクラスとなります。XPERIAのようにハイスペックというレンジではなく、普通のミドルレンジということです。

SnapDragon660というCPUを採用しており、こちらのCPUが一般的なCPUと比較したところフラッグシップモデルに採用されるCPUということではないということです。

そのためもともとの価格帯がそれほど高いというわけではありません。

むしろもともと安価に抑えられているのです。

ドコモオンラインショップでのキャンペーン

このVRプレゼントキャンペーンというのは、ドコモオンラインショップ限定のキャンペーンとなっておりますが、このVRというのは持っている人もまだそれほど多くないので、非常にお得といえると思います。

VRは先着3000名様へのプレゼントということになりますので、これを機会にVRを体験してみるのはどうでしょうか?

最近はVRコンテンツというものもかなり増えてきており、VRを利用したいと思っている人もかなり多いようです。

主に利用用途としてはゲームなどが多いわけですが、今後は映画などのコンテンツも楽しむことができるようになるかと思います。

スマホを大画面化させることで、自宅のテレビなども不要になるかもしれませんね。

VRを楽しむということはこれからのスマホを楽しむ一つに手段になる可能性が非常に高いかもしれません。

ARROWS NX F-01K ドコモ 2017年 冬モデル スペック レビュー 評価 価格 発売日


こちらがオンラインショップとなっております。こちら限定のキャンペーンなので、ぜひ購入検討頂きたいですね。

こちらF-01Kを記載しているページです。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



キャンペーンで今F-01Kが安い

【2018年 3月】ドコモ 最新機種の5400円割引き クーポン配布中 機種変更で利用可能

こちらの記事を見てもらいたいのですが、機種変更でもF-01Kが安価に購入できるキャンペーンとなっているのです。

F-01Kを購入するなら今のタイミングでの購入がオススメですね。

先着3000台ということなので、まだ大丈夫です。

結構売れている機種となっておりますが、付属品をつけるとまた更に売れることは間違いないでしょうね。

それにしてもF-01KがこのようなVRをプレゼントしてくれるというのはかなり驚きです。

富士通も本当にがんばっていますよね。

こちら動画でも配信しております。

こちらの動画も確認してみてください。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。