スマホ CB キャッシュバック まとめ 条件のいい店舗 問い合わせ価値のある店舗

スマホを購入しようと思ってもキャッシュバックはどの店が多いのか知りたいですよね。

過去の情報をまとめるという意味で、過去の情報になりますが、過去に高額キャッシュバックを実施していた店舗をまとめていきたいと思います。

結構昔からの情報となっておりますので、今はどうなっているのか不明なところもありますが、それでも過去に高額キャッシュバックを実施していただけあって、一度どんなものがお得に契約できるのか問い合わせてみるという意味では価値があるかもしれません。

それではいってみましょう。

目次

iPhoneSE 507SHが新規、MNP 一括0円

実施店舗:テルルパーク戸塚店
‏問い合わせ先:045-410-6452

条件

507SH AndroidS1 新規 MNP 一括0円

多分iPhoneSEは除外 キャッシュバックは付く模様

Android One S1という機種がワイモバイルから発表されました。 Android Oneという機種の位置付けはバージョ...

1台目30000円CB
2台目40000円CB
3台目40000円CB
合計110000円CB
コンテ3672円×3、月々割なしver、iphoneSEのみあり、Mプラン×2

2018年3月の施策となっており、条件は悪くないかと思います。2台は同時にいきたいところですね。

au iPhone6s MNP 一括0円 キャッシュバック 還元 最低維持費も安価

auから発売されているiPhone6sがMNP一括0円で販売されています。

しかもキャッシュバック付きなので非常にお得なことは間違いありません。

実施店舗

auショップ焼津南
問い合わせ先:090-3441-3877

条件

iPhone6s MNP 一括0円

1台:32000円

毎月の維持費が2000円弱で利用出来るのも非常にありがたいですよね。

auは本当に安価に販売してくれるので、非常に嬉しいと思っている人も多いのではないでしょうか。

個人的にもauのiPhoneを利用しておりますが、本当に安価ですよね。

スマートバリューを組み合わせることで本当に安く維持することが可能です。

スマートバリューが使えない場合はそれなりに高額になるかもしれませんが、スマートバリューを付けることにより、本当に安く維持が可能です。

自宅回線をau系の回線にするのがいいと思います。

焼津なら

コミュファ光はスマートバリュー適用業者です。 よってコミュファ光のサービスを利用している人はauのスマホを所持していると通常の料金から...

恐らく現状でも実施していると思います。

このようなコミュファのような会社と組み合わせることにより、スマートバリューを組み合わせることも可能かと思います。

トータルで見ると結構安価になると思いますので、検討してもいいと思いますね。

ケース

このようにケースも安価です。是非検討して欲しいと思いますね。

WiMAX2+ 27000円のキャッシュバックで データ回線使い放題

データ回線が使い放題というのは非常にありがたいサービスがあります。

データ回線が使い放題といっても3日で3GBという制限はあるものの、実際に3日で3GBを超えるというケースは非常に少ないのではないでしょうか。

ちなみに私は普段パソコンの基本的にはLTE通信を利用しておりますが、なかなか3日で3GBは行きません。

そんな結構使えるルータが非常に安価に発売されているのです。

販売店舗は?

こちらです。一応ソネット公式サイトになっております。

今なら27000円ものキャッシュバックを受けることが可能です。

3980円で使い放題となれば、かなりお得なことは間違いありません。

使い放題なら光回線変わりになる?

十分光回線変わりになると思います。これならYouTubeなどを閲覧することも問題ないと思いますね。

3日で3GBの制限を受ける時というのは極端にYouTubeなどを閲覧した時だと思います。

そうでないと逆に3日で3GBを超えることはまずありません。

そう考えると光の変わりに十分のこの回線を設けるということはありなのです。

一人暮らしの人はぴったり

一人暮らしの人はこの契約はありだと思います。

この機種とは別にauの機種を所持しているとさらに特典を受けることが可能になるのです。

逆にこれを持っていたらauのスマホを持つ必要はないかもしれません。

それこそiPadみたいなものを購入してそれを運用しながら電話専用のガラケーを持つという使い方が非常にいいのかもしれません。

実際こういうものを持つことで経費削減が可能ということも間違いないと思います。

経費削減したい人にとってはこのような使い放題という言葉は非常にありがたいとこ思います。

かなりのヘビーユーザーには無理かもしれませんが、そうでなければ問題ないと思いますね。

是非光回線の置き換えに検討してみてはどうでしょうか。

光の解約は可能?

2015年12月22日追記

光回線の解約は確実に可能です。しかしながら自分の利用する用途によると思います。

それこそずっとダウンロードをしている人もしくはサーバとして利用している人などある意味特殊用途で利用している人は置き換えは可能とはいえませんが、普通に起きている時間だけネットをしているといういわゆる一般ユーザーレベルであれば、光の回線は解約可能だと思います。

光回線を解約するということはどういうことでしょうか?

完全に光回線を置き換えてしまうということです。

このようなコンバータを利用すれば、無線LANから有線LANへ変更することも可能です。

そう考えると本当に便利な世の中になったと思います。是非検討して欲しいと思います。

LTE回線を利用したいなら

LTE回線を利用して通信し放題を楽しみたいならこちらもオススメです。

こちらはドコモのLTE回線を利用しており、下り速度もそれなりに出ます。

実際私も利用しましたが、LTE回線はほぼ全国どこでも使うことが可能ということがメリットでしょう。

WiMAXは都会の移動だけなら問題ありませんが、少し山間部などに行くと問題ありです。

その時はauの電波に切り替わるので、そういう意味では問題ありませんが、こちらはドコモの電波を使い放題です。

それはかなりメリットあるのではないでしょうか。ドコモの電波使い放題をこの価格で提供出来るということは、ドコモも一般ユーザーに使い放題プランを開放して欲しいところですが、そうすると儲からないので、それは行わないと思います。

あくまでMVNOのサービスとしてしかまだ出来ないというのが悲しいですよね・・・

ちなみにこのLTE使い放題プランですが、MVNO側のホームページに行くと購入できません。基本的にはSOLD OUTになっておりますので、購入したい人はこの上の画像からの購入となります。

LTE電波使い放題は非常に魅力的なプランですよね。

イーブーム 町田店 iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック 171000円

イーブーム町田店でソフトバンク版のiPhone6が非常に安価に発売されております。

そろそろ料金プランが変更になると思われますので、これが本当に最後になるのかもしれません。

販売店舗

イーブーム町田店
問い合わせ先:042-722-1811

条件

ソフトバンク iPhone6 MNP 一括0円

1台:47000円
2台:114000円
3台:171000円

結構な高額キャッシュバックではないでしょうか。

本当に今年が最後のキャッシュバックになる可能性があります。

今後年末に向けて高額キャッシュバックが出るのかもしれませんが、総務省がキャッシュバックを廃止などをうたっており、今後は高額キャッシュバックがなくなる可能性が非常に高いですね。

ソフトバンクのiPhoneなら2年間維持をしないと高額な違約金が発生しますが、2年間維持することを前提に考えるのであれば、結構お得ではないでしょうか。

本当にこれからこのようなキャッシュバック施策がなくなるのでしょうか・・・なくなるのであれば、本当にこのような販売代理店はかなり辛いと思います。

本当に経営としてやっていけるのか心配なのですが・・・

私が心配することではありませんが、本当に大丈夫なのでしょうか?

iPhone6でも十分使える

iPhone6sでなくてもiPhone6でも正直なところ十分使えます。

iPhone6はそれなりに完成された端末なので、iPhone6sは売れていないとの報告もあるほどです。

iPhone6sとiPhone6なら端末としてはiPhone6sのほうがスペックが高いですが、Appleは本当に作りがいいので、iPhone6でもまだ使えます。

是非検討して欲しいところです。

SC-05Gも特価販売中

2015年12月24日追記

イーブーム ドコモ MNP 一括0円 キャッシュバック129000円 GALAXY S6 SC-05G

こちらを見てもらいたいと思いますが、こちらでもキャッシュバックを実施中です。

この機種は結構使える機種になっているので、個人的にはオススメです。

私個人的な見解ですが、私はiPhoneよりもAndroidのほうが使い勝手がいいです。

実はSafariが私には使いにくいのです。AndroidにはChromeがありますので、そちらをメインのブラウザとして利用しております。

iPhoneにもChromeあるけど?と思う人もいると思いますが、iPhoneのChromeはちょっとだけAndroid版と使い勝手が異なっており、私には使いにくいです。

後慣れなのでしょうが、iPhoneのUIがどうも好きになれません。

ホームボタンを押せば元に戻るという直感的な発想はいいと思いますが、逆にそれだけです。

それ以外はボタンがアプリの中にあることが多く、それがどうも私は使いにくいのです。

と関係ない話を書きましたが、この店は結構安価なので、是非検討して欲しいですね。

イーブーム ドコモ MNP 一括0円 キャッシュバック129000円 GALAXY S6 SC-05G

ドコモから発売されているGALAXY S6が好条件で販売されているので紹介したいと思います。

GALAXY S6 SC-05Gが非常にお得に購入出来ます。

実施店舗は?

イーブーム町田店
問い合わせ先:042-722-1811

条件は?

GALAXY S6 MNP 一括0円

1台:33000円
2台:86000円
3台:129000円

この条件ならいいのではないでしょうか。

GALAXY S6は使える?

実は私もSC-05Gを利用しておりますが、結構使える機種です。個人的には非常にいいのでは?と思いますね。

何がいいのか?ということですが、やはりスペックが高いです。

この冬モデルでSamsungから発売された機種の中で一番いいのはauから発売されているGALAXY A8ですが、当然ながらその機種よりいい機種です。

まずはなんといっても動作速度が非常に高速です。動作速度が非常に高速なので、当然ながらストレスを感じることはほとんどありません。

そのあたりはさすがSamsungのフラッグシップというべきことでしょう。

日本ではXPERIAシリーズも発売しておりますが、XPERIAシリーズもここ最近のものは結構いいのですが、やはりなんといってもAndroid機種の中では世界で一番販売しているSamsung製ということになります。

韓国の評判は日本ではあまりよくないのでこれくらいにしておきますが、非常に満足いただける機種ではないでしょうか。

個人的にもこの機種は本当にオススメしたいですね。

基本的には使うことを前提に考えたほうがよさそうです。

イーブーム iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック 246000円

auのiPhone6が非常に高額キャッシュバック付きで販売されていたので紹介したいと思います。

なんといっても246000円とかなり高額です。

実施店舗は?

イーブーム川越店
問い合わせ先:049-222-9211

条件は?

au iPhone6 MNP 一括0円

2台:164000円
3台:246000円

Wallet込

フラットもしくは5GB以上

Android下取り

Androidの下取りがあるのがちょっと厳しいかもしれませんが、昔に発売されているAndroidなら結構安価に手に入れることは可能かと思います。

それにしてもここまでの高額はかなり美味しいのではないでしょうか。

Wallet込ですが、使うことを前提に考えてもこの条件なら問題ないでしょう。

今年いっぱい?

恐らくこのような好条件を出せるのも今年いっぱいではないでしょうか。

今後は残念ながら総務省からのお達しにより、端末価格を値上げするような要請も出ているようです。

それとキャッシュバックも減らせというような要求もあり本当にこのままでいいの?と思うような施策が出てくる可能性があります。

1年後はMVNOが加速

このままでは本当にダメではないでしょうか。1年後はMVNOにどんどんシフトしていくものと思われます。

MVNOは本当に安価なので、本来ならMVNOをオススメしたいです。

端末込でこの価格で販売しているものもあります。

本当に安価だと思いませんか?ここまで安価ならいっても問題ないと思うのですが、どうでしょうか?

派手にMNPを繰り返すと本当に違約金など大量にかかってしまいます。

これからの時代は細く経費を抑えてという方がいいと思いますね。

ドコモ iPhone6sがMNP一括10000円 12月の施策

ドコモから発売されているiPhone6sがMNPで特価をだしております。

一括0円ではありませんが、一括1万円ということで、まぁまぁではないでしょうか。

実施店舗

ドコモショップ大和店
問い合わせ先:0120−770−360

条件

iPhone6sの16GBが一括1万円

一応2台以上っぽいです。

契約時の条件として家族まとめてとありますので、恐らく2台以上での条件ということになります。

シェアが15GB以上で契約してスピードモードを入れるということなので、そのあたりは結構面倒ですね。

スピードモードなどは危険なオプションなので、すぐに解約したいところです。

スピードモードはなぜこわい?

自分の契約しているパケット量を超えて通信しようとすると勝手にパケットを購入していくのです。

非常に怖いですよね・・・ドコモの場合は青天井にはなりませんが、それでも支払額が増えていくということは正直なところありえません・・・

非常に怖い契約ですよね・・・

iPhone6sを契約して、正直なところ1年ほど利用したらMVNOの利用に変更するほうがいいのかもしれません。

それにしてもこのような条件を出すのは後数ヶ月で終わりでしょうね。

1月末まで持たないかもしれません。今後総務省からのお達しが強くなり、このような販売形態はなくなっていくのでしょうね。

非常に残念な話です。

au iPhone6s MNP 一括0円 GRATINA2と2台同時で契約

auから発売されているiPhone6sですが、GRATINA2と同時契約でMNP一括0円で販売されております。

2台同時でMNP一括0円ならありではないでしょうか。

実施店舗は?

au ショップ大井町
問い合わせ先:0800-700-0539

条件

iPhone6S GRATINA2を2台同時にMNPで契約すると一括0円

ただし1台は下取りありで5s、5、スマホの下取りが必要です。

下取りがあったところで、この価格ならわりと悪くはないのではないでしょうか。

iPhone6sは発売直後からも3台同時でMNP一括0円などという案件がありましたが、これならいいのではないでしょうか。

個人的にもiPhone6sは契約したい機種の一つです。

iPhone6sは売れていない

しかしながらiPhone6sは売れていないという情報もあります。iPhone6でも十分と思う人が多いからだと思われますが、iPhone6はMNPでも一括0円で購入することが出来る店がかなり多いです。

それこそキャリアメールを利用するつもりがないのであれば、iPhone6にMNPしてもいいのでは?と思う人が多いのでしょう。

個人的はそれでも十分だと思います。

iPhone6sはiPhone6に比べると動作速度も比較的向上しており、個人的にはいい機種だと思いますね。

しかしながら新しい機能というのは感圧センサーくらいしかないので、その機能を使う機会があまりなければ別に不要かな?というのも本音です。

それでもMNP一括0円で販売されているのであれば、是非購入を検討して欲しいと思います。

HTV31 au MNP 一括0円 156000円 購入サポートなし

auから発売されているHTV31がMNP一括0円 キャッシュバックを実施しています。

この機種はそれなりに人気のある機種ですが、htcという知名度から実はそれほど売れてはいないという少しかわいそうな機種です。

実施店舗は?

イーブーム吉祥寺
問い合わせ先:0422-23-0601

条件

HTV31 MNP 一括0円

2台:104000円
3台:156000円

Wallet及び下取りが込

この条件ならそれなりに悪くないのではないでしょうか。

個人的にもこれくらいの条件ならOKだと思いますね。

購入サポートがついていないということも非常にありがたいことでしょう。

となれば半年で解約しても問題ないわけです。半年なら確実に儲けることが可能です。

儲けることをメインに考えていなくてもこの機種は2年間は使える機種となっております。

それでも若干発熱問題を抱えるなど少し微妙なところはありますが、それでも機種としてはかなりいい機種になっております。

スペック的にはかなりハイスペックな機種になっているので、是非オススメしたいところですね。

購入サポートなしがいい

auも1年縛りの購入サポートというものが出てきましたが、それがないというのが非常にいいですよね。

しかしながら単純に寝かすだけという意味ではLTEフラット必須化に伴いそれが出来なくなりました。

そういうことから毎月の維持費はそれなりに発生します。

毎月の維持費がそれなりに発生するので、恐らくこの施策でも元が取れるのでしょう。

やはり半年は維持しておきたいところですよね。

au iPhone6s MNP キャッシュバック7万円以上/台

auから発売されているiPhone6sですが、わりと高額キャッシュバックを実施しております。

まださすがに一括0円というわけではありませんが、それでも結構お得に契約することが可能です。

実施店舗は?

auショップ水沢バイパス
問い合わせ先:0197-24-3821

東北の店舗となります。

条件は?

iPhone6s MNP キャッシュバック複数台の時

20151127075256

こちらを掲載しておきます。

条件としては一般的ですが、すべて組み合わせることで結構安価に購入することが可能です。

本体代金一括0円まではもってはいけませんが、もう少しがんばれば実質で本体一括0円にすることが可能です。

これらの条件を組み合わせることで、年末にはMNP一括0円になって欲しいところですね。

iPhone6sは思ったより人気がない

iPhone6sは思ったより人気がありません。

少し残念な感じですが、iPhone6のほうがまだMNP市場では売れていることが原因の一つでもあります。

iPhone6はMNPなら非常に安価に購入することが可能で、非常にお得なことは間違いありません。

しかもMNP一括0円で購入した時の維持費は、実質価格で購入した時のiPhone6sよりも安く持てるのです。

そう考えるiPhone6でいいのかな?なんて思う人も多いと思います。

iPhone5sからのMNPの人もiPhone6にする人がかなり多いと思われます。

iPhoneは日本では非常に人気にあるガジェットですが、6sに関しては安価になるまでもう少し時間がかかりそうですね。

au XPERIA Z5 SOV32 MNP 一括0円 キャッシュバック付き?

auから発売されているXPERIA Z5がMNP 一括0円を実施しております。

Z5はまだ発売されて間もない機種ですがどのような施策なのでしょうか。

実施店舗

実施店舗はもしもしモンキー本庄店
問い合わせ先:0495227667

条件は?

SOV31とSOV32を2台同時購入すること

2台で最大11.7万円のキャッシュバックとあります。

旧プランでも新プランでもどちらでもOKのようです。

なかなかいいと思いますが、どうでしょう?

XPERIA Z5は使える機種?

基本的な性能はXPERIA Z4もXPERIA Z5もそれほど変わりません。

そう考えると実はZ4が2台のほうがよかったりするのですが、Z5は熱対策処理が入っているなどZ4よりも熱対策に対しては結構頑張っている機種になります。

そう考えるとこの機種を2台購入するほうオススメかもしれません。

ヘビーに使う人はZ5を使い、ライトユーザーはZ4を使うという選択肢でもいいかもしれません。

Z5は今のところ熱問題もそれほど言われておらず、十分使える機種なのかなぁ?と思ったりはしますね。

そこまでスペックは高くなくても大丈夫

スペックに関してこだわる人も多いと思いますが、スマホはすでに成熟期に入ってきており、それほどスペックにこだわる必要はないと思います。

普通に販売しているものを購入すれば、それなりに動作させることも問題ありません。

個人的にスペックにこだわらなくてはならなかったのは、過渡期の時でしょう。

数年前ならそれなりにスペックにこだわって高い機種を購入する必要がありましたが、今のスマホはそれなりに賢いので、そこまでこだわることはありません。

そういう意味ではZ3あたりでも十分に動作させることが可能なのです。

それでもZ5はZ4との組み合わせですが、MNP一括0円は安いですよね。検討して欲しいと思います。

イームーブで MNP 一括0円 キャッシュバック 312000円の超高額

MNP一括0円でSOV31が超高額キャッシュバックを実施中です。

相当高いキャッシュバックだと思いませんか?

実施店舗は?

イーブーム川越店
問い合わせ先:049-222-9211

条件は?

SOV31 MNP 一括0円

4台:312000円
3台:234000円
2台:156000円

Wallet込とありますが、相当お得なことは間違いありません。

これくらいのキャッシュバックはここ最近ありませんでした。

相当いいと思いますね。本体の売却まで入れるとかなりいいと思います。

11月後半は高くなる

11月後半は維持費も上がります。そう考えると非常にお得なことは間違いありません。

MNPで儲けるのは11月が最終! 携帯乞食 最終決戦 auを狙え!

こちらの記事をみてもらえればわかると思いますが、今が一番お得なことは間違いありません。

11月の前半にMNPを終わらせないと結構厳しいのです。

とはいうもののフラットの維持が強制なら意味がありませんが・・・

その辺りは店舗と相談してください。

それにしても今後維持費もかなり高額になりますので、auもお得というわけではないと思います。

その高額な維持費で1年間維持しないといけないということになると本当に残念な感じです。

是非検討して欲しいと思います。

この店舗はそれなりに評価も高いので、いいと思いますよ。

iPhone6 ドコモ 16GB 14万円 CB 乗り換え 一括0円

ドコモから発売されているiPhone6ですが、14万円のキャッシュバックを実施しています。

当然ながら一括0円です。

実施店舗は?

モバワン成増店
問い合わせ先:0359670801 ‏@mg_narimasu 52分52分前

条件は?

カケホーダイ、シェア、有料コンテンツ、端末購入サポート

5台同時:140000円キャッシュバック

この条件ですが、5台同時であれば、結構いいのではないでしょうか。

1台あたり3万円弱のキャッシュバックです。

現在買取は47000円ほどになっているので、ありといえばありです。

儲けることはちょっとむずかしいと思いますが、とりあえず回線を逃がすということではありかもしれません。

とりあえずすでにシェアプランに入っているものがあれば、維持費もそれほど高くはありません。

それでも3000円程度の維持費ですが・・・

実質14ヶ月契約する必要があるので、それで1台あたり4万円ほどの維持費が発生します。

解約手数料や契約時に事務手数料など諸々を考えると7万円ほどで14ヶ月運用が可能です。

本体代金を売却しても儲けることは出来ませんが、回線を増やせるという意味ではいいと思いますね。

しかもこの回線というのは、使える回線が増えるので、それはそれでいいと思いますが、どうでしょうか?

一度検討してみてはどうでしょう。

dtabが新規一括0円 15000円キャッシュバック 関西量販店

dtabが新規一括0円 15000円のキャッシュバックを実施しておりました。

ただしMNPで他の機種との同時購入ということでした。

実施店舗は?

実施店舗は御堂筋沿線沿いの大手量販店です。

dtabというタブレットはみんな意外とスルーしていませんか?

元々の価格で購入するのであれば、必要はありませんが、これくらいの価格で購入出来るのならアリです。

タブレットのいいところ

やはりバッテリーの持ちですよね。後はそれなりの大画面で動画を楽しみたいというニーズに応えることも可能なのです。

それと単体で通信が出来るということです。

基本的に他の機種と同時にMNPするならシェアを組むことが可能だと思います。

シェアを組めば正直なところ単体の維持費はそれほど高くはなりません。

むしろそれなりに安価に維持することも可能なのです。

安価に維持出来て単体でも通信が出来るということはルータとして利用することも可能です。

ルータとしての利用を考えるなら結構いいと思いませんか?

やはり外出先でのPCでの操作が必要だと感じた人は是非検討して欲しいところではあると思います。

寝室で

充電も毎日することはありません。寝室でちょっとした読み物やトイレなどでも大活躍です。

ゲーム用途などにはそれほどむかないと思いますが、YouTubeを見たり、映画を楽しんだりとそういう使い勝手ならいいと思いますね。

関西の人は是非検討してみて欲しいところですね。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする