ドコモ MNP 引き止めクーポン 最大20000ポイント分くらいをもらう方法

ドコモにも引き止めクーポンというものがあります。最近のスマホの機種変更代金が非常に高額なこともあり、引き止めクーポンというものはもらっておくほうが間違いなくお得ではないでしょうか。

引き止めクーポンというのは、必ずしももらえるとは限りませんが、もらえるならぜひもらっておきたいと思います。

引き止めクーポンをもらうことにより最大20000円分のポイントとして利用可能となるのです。

基本的にはドコモの機種変奥で利用可能

このポイントというものは基本的には機種変更で利用可能となるポイントとなっております。機種変更を行いたいと考えている人にとっては非常にお得なポイントとなります。

最近のスマホの代金は非常に高額になっており、20000ポイントもらえることで、非常に助かります。

こちらもらえる条件というのは人によって異なりますのでかならずしももらえるとは限りません。

それでもどうせスマホを購入するならこのポイントはGETしたいところですね。

このポイントをもらうためにはそれではどのようにすればいいのでしょうか?一番便利で楽な方法をお伝えしたいと思います。

ドコモの総合窓口151に電話をする

ドコモ総合受付

ドコモの携帯電話:151
固定電話:0120-800-000
営業時間:9:00〜20:00 年中無休

こちらが総合窓口の連絡先となっております。こちらにまずは電話をすることをオススメします。

こちらに電話したあとに、以下のメニューを押下します。

こちらのメニューというのはMNPいわゆる番号そのままお乗り換えのメニューとなっております。

ただしここでMNPを行うわけではありません。あくまでここでは、

メニューは4→2の順番で押下します。

基本的には電話番号ポータビリティのところにかけるのが一番ですね。

一応MNPをするていで電話をするのです。実際にはMNPをしません。

こちらでMNPを検討していることだけをお伝えするのです。

運が良ければクーポンを貰える

こちらで運が良ければクーポンをもらうことが可能となっております。

こちらのクーポンは期間限定クーポンとなっており、その間に機種変更を行う必要があります。

全員がこちらでクーポンをもらうことができるというわけではなく、条件を満たしている人ならもらうことが可能かと思います。

おそらく1年以上機種変更を行っていないなどの条件がクーポンをもらうための条件になるかと思います。

こちらでクーポンをもらうことにより、機種変更を行うことが可能となっております。

こちらのクーポンで最大2万円分のクーポンをもらうことが可能となっており、非常にお得にクーポンをGETできることは間違いありません。

ドコモショップ 量販店で利用可能

こちらでの引き止めクーポンの利用場所に関しては電話している時に確認してみることをオススメします。

ドコモオンラインショップでは利用出来ないこともあるようで、それはもったいないですからね。

ドコモオンラインショップは機種変更時の事務手数料が不要となっており、最近かなりの人がドコモオンラインショップを利用しております。


こちらドコモオンラインショップでは利用することが出来ないようです。

そのあたりもクーポンをもらう時に確認してみることをオススメします。

クーポン配布ページ 上記のクーポン配布ページからクーポンを取得することが可能です。 ドコモの最新モデルのクーポンとなっており、非...

こちらオンラインショップ限定クーポンも出ており、オンラインショップは非常に最近熱いショップとなっております。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする