iPhoneX iPhone8 256GB MNP 新規 クーポン配布中 割引購入可能

現在学割の時期となっており、今のタイミングでかなりの人がスマホの購入を検討しようとしていると思います。

今のタイミングが非常にお得に契約できるタイミングであることは間違いないでしょう。

今のタイミングで新規購入しようと思う人なら今はドコモの学割を利用することをオススメしたいと思います。

クーポン配布ページ

フェイスブック限定クーポン配布ページ

こちらにクーポンの配布ページを掲載しておきます。

こちらからクーポンをGETすることが可能ですが、クーポンは新規・MNPかつ機種変更でも利用が可能となっております。

こちらフェイスブック限定クーポン配布ページの中の最上位のコメントを見てもらえればわかると思いますが、そちらから入っていくとこのような画面に遷移します。

こちら新規及びMNPを選択することにより、割引きクーポンをGETするのです。


今回の施策はドコモオンラインショップ限定の施策となっております。

ドコモオンラインショップは非常に最近契約者数を増やしており、非常にいいオンラインショップです。

対象機種

・iPhone8(256GB)
・iPhone8 Plus(256GB)
・iPhoneX(64GB・256GB)
・Galaxy Note8 SC-01K
・V30+ L-01K
・arrows Tab F-02K
・arrows Tab F-04H

対象機種はそれほど多くはありませんので、注意が必要です。

機種変更の場合だともう少し対象機種が増えているので、機種変更を検討している人は以下のページもご確認ください。

【2018年 3月】ドコモ 最新機種の5400円割引き クーポン配布中 機種変更で利用可能

こちらのページをご確認ください。

新規及びMNPが非常にお得なことは間違いありません。今のタイミングで新機種を学割と併用で購入するとかなりお得なことは間違いないでしょう。

また個人的にはV30+という機種もかなりオススメです。現在DayDreamViewが本当に手に入れることが出来ません。

DayDream 対応 DayDreamView VRはどんなもの? LGのL-01K購入で必ずもらえるキャンペーン実施中

こちらのキャンペーンでDayDreamViewをもらってください。

V30+という機種は本当にオススメできるスマホとなっております。ハイスペックはもちろんのことVRもかなり楽しめるスマホとなっており、今一番オススメできるスマホといっても過言ではありません。それくらいオススメできるスマホであることは間違いないでしょう。

新規でもクーポンが利用できるということが消費者としてはかなりありがたいのではないでしょうか。

クーポンの利用はたいていの場合はすでに契約のある人だけですからね。そういう意味ではこれからスマホを契約しようと思っている人にとってはかなりオススメできるかと思います。

はじめてのスマホは何にしようか考えている人も色々なスマホがあるので、本当に悩ましいところですね。

ドコモの学割は?

ドコモ 2018年 学割 280円 から維持可能 docomo Withとは併用できず

こちらに学割の記事を掲載しておきます。学割を利用することで、今のタイミングではかなりお得に契約することが可能となっております。

学割は非常にいい施策となっており、280円〜維持することが可能です。

これから4月にかけて新しい新入学を果たす人にとってはこの学割の施策で購入するほうがいいのです。

最近ドコモはシェアに関してかなり力を入れていることは知っている人も多いと思います。

シェアプランが最近は契約の大半を占めてくるようになりました。一人ひとりのパケットの容量も決めることができるということで、かなり細かいサービスにも対応することが可能となってきております。

ぜひこの機会にドコモの学割を検討いただければと思います。

iPhoneXなら64GBでもクーポン利用可能

iPhoneXなら64GBでもクーポンが利用可能となっております。

iPhoneXは非常にオススメしたいですね。

なんといってもカメラの性能は抜群です。

相当オススメしたいと思いますので、ぜひiPhoneXを検討頂きたいと思いますね。

それでもiPhone8は価格が安価なので微妙な感じですね・・・

引用元:フェイスブック限定クーポン配布ページ

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。