新規 MNPでiPhoneXやGALAXY NOTE8でクーポンを利用可能 学割も併用可能でかなりお得に

ドコモから発売されている最新モデルが、新規、MNPで非常にお得に購入することが可能となっておりますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

ドコモから発売されている機種というのはMVNOなどでも利用できるため、日本市場ではかなり人気のスマホとなっているのです。

テザリングはMVNOではできないケースが多いものの、普通に利用するのであれば、全く問題ありません。

万が一次の機種に機種変更したあとでもMVNOなどのSIMを挿すことで、格安SIMを入れて使えるため、ドコモの機種はかなりオススメできるのです。

それでは今回新しく機種を購入する人にあたってのクーポンが出ておりますので、紹介したいと思います。

クーポン対象機種

iPhone8(256GB)
iPhone8 Plus(256GB)
iPhoneX(64GB・256GB)
Galaxy Note8 SC-01K
 V30+ L-01K
arrows Tab F-02K
arrows Tab F-04H

こちらがクーポン対象の機種となっております。

クーポン配布ページ

上記のページはフェイスブックページとなっており、こちらからクーポンを配布することが可能となっております。

こちらのクーポン配布ページのリンク先から進んでいただくことをオススメします。

こちらの一番上に記載しているコメントを見ていただければ、クーポンを発券することが可能となっております。

クーポンコードは控えておいたらいいと思います。クーポンコードを覚えておいて、それで購入すればいいのです。

今回はドコモオンラインショップ限定クーポン

<ドコモ>


こちらのドコモオンラインショップで利用可能なクーポンとなっております。

ドコモオンラインショップは24時間利用可能なオンラインショップとなっており、非常に使い勝手もいいです。

今の3月という時期にかなりの端末が販売されるということで、キャンペーンも現在実施しております。

ドコモオンラインショップのメリットを以下にまとめてあるページがあるので紹介したいと思います。

ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 ドコモオンラインショップの魅力に関してお伝えした...

こちらがドコモオンラインショップのメリットをまとめているページとなっております。

こちらも一度確認いただければと思います。今のタイミングでの購入は非常にいいと思いますので、ぜひ検討してみてください。

機種変更も利用可能

クーポン配布ページ 上記のクーポン配布ページからクーポンを取得することが可能です。 ドコモの最新モデルのクーポンとなっており、非...

こちら機種変更のことに関して触れております。

機種変更でも利用可能なクーポンも出ているので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

機種変更の場合は事務手数料が無料で契約することが可能となっており、かなりお得です。

事務手数料を下げたい人にとっては機種変更も有効なのです。ぜひこちらのページも合わせてご確認ください。

機種変更はXiからXiでは事務手数料がかからないのが非常にお得ですね。

GALAXY NOTE8は性能が高い

GALAXYシリーズの最新モデルであるGALAXY NOTE8というものが発売開始しています。 GALAXY NOTE8に関してですが...

こちら見てもらいたいのですが、GALAXYシリーズは非常にいい機種なのです。

カメラ性能なども非常に高く個人的にはかなりオススメです。

カメラ性能を利用するのであれば、GALAXYシリーズはかなりオススメです。

iPhoneがほしい人はiPhone8の256GBを選択することをオススメ

iPhoneがほしい人はiPhone8の256GBがオススメです。今回のクーポンを利用すれば価格差は約5000円ほどに縮まります。

5000円ほどの差で256GBあればかなり便利だと思いませんか?

ちなみに私はiPhoneXの256GBを所持しておりますが、すでに150GB程度の動画や写真を入れているので、確実に容量が逼迫する状況に陥ることは今からわかっているのです。

容量不足を解消したい人は間違いなく大容量でしょう。特に家族などで写真や動画を写す機会が多い人にとっては間違いなく大容量モデルのほうがオススメできるかと思います。

大容量モデルのほうが心配も非常に少ないので、かなりオススメ出来ます。容量不足に陥ったら容量を減らす努力をする必要があります。結果的に容量を減らすことは面倒なので、初期投資は若干発生しますが、大容量モデルを選択しておくに越したことはありません。

iPhone8及びiPhone8Plusが発表されました。9月15日 16時1分より予約開始です。 ドコモオンラインショップ、au O...

こちらにiPhone8のスペックを掲載しているページを紹介しておきます。ぜひiPhone8の購入を検討いただければと思いますね。

引用元:クーポン配布ページ

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする