【2018年 3月】ドコモ 最新機種の5400円割引き クーポン配布中 機種変更で利用可能


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

クーポン配布ページ

上記のクーポン配布ページからクーポンを取得することが可能です。

ドコモの最新モデルのクーポンとなっており、非常にお得です。iPhone8は64GBでは利用出来ませんが、iPhone8の256GBではクーポン利用可能です。

iPhone8は非常に人気のあるガジェットとなっており、動画などを撮る人なら大容量モデルのほうが間違いなくオススメです。iPhone8を狙うなら256GBを狙いましょう。

クーポンを利用することで、価格差もほんの僅かです。どうせなら大容量モデルを利用したいところですね。

2017年モデルとなっており、非常にお得です。

ドコモオンラインショップは機種変更時の事務手数料が無料となっております。

3月ももう終了です。ぜひこのタイミングで機種変更を行っていただきたく思います。

ドコモオンラインショップ限定施策


こちらドコモオンラインショップにて利用可能です

ドコモオンラインショップで 購入履歴・配送状況・予約内容確認 が表示されない

ドコモ オンラインショップ お届け日数 発送 機種変更 新規 MNP オプション品

ドコモオンラインショップのことを増えている記事を紹介しておきます。

2018年 端末購入サポート適用 条件 iPhoneX XPERIA XZ1 などのハイスペックスマホが対象

端末購入サポート対象スマホが増えました。これに伴いかなりお得に契約することが可能となっております。端末購入サポート対象機種は上記のリンク先から閲覧が可能です。

クーポンを利用できる対象のスマホは何があるのでしょうか?

クーポン対象機種

iPhone8(256GB)
iPhone8 Plus(256GB)
iPhoneX(64GB・256GB)
Xperia XZ1 SO-01K
Xperia XZ Premium SO-04J
Galaxy Note8 SC-01K
Galaxy S8 SC-02J
arrows NX F-01K
V30+ L-01K
arrows Tab F-02K
arrows Tab F-04H

こちらが対象の機種となっております。

今回はかなりの機種が対象となっており、非常にお得に購入することが可能となっており、非常にいいと思います。

iPhoneXも対象機種となっておりますので、かなりオススメしたいところですね。

3月は学割もあるため、その学割を狙って契約したいと思う人もかなり多いと思います。

学割の時というのは各社かなりのキャンペーンを行うため、相当今のタイミングで購入することがオススメなのです。

これだけのスマホが対象機種となっておりますが、どのスマホにするのがいいのか非常に悩ましいところではないでしょうか。

機種としてはかなり対象機種が増えており、非常に契約し易い状態となっております。どうせ買うならクーポンを利用しての購入がお得ですからね。こちらのクーポンは限定クーポンとなっており、早い者勝ちのクーポンです。こちらのクーポンは間違いなくお得に購入することができるので、早い段階でクーポンをGETしておくことをオススメしたいと思います。

残りもあとすこしです。3月末までの有効期限となっておりますので、それまでに購入をしてください。

どうせスマホを購入するのであれば、今のタイミングでの購入がお得です。

買うのは3月中がかなりお得なので、オススメできると思います。

XPERIA XZ1 SO-01K SO-02K SC-01K DM-01K Z-01K L-01K 一括化 端末購入サポートで買いやすく

上記の記事を見てください。今さらに安価に購入することができるようになったスマホが増えました。

スマホの種類がかなりあるので、個人的にオススメしたい機種を以下に掲載しておきたいと思います。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



カメラ性能で選ぶならiPhoneXやGALAXY NOTE8

カメラ性能で機種を選択するのであれば、iPhoneXもしくはGALAXY NOTE8などがかなりオススメできる機種となっております。

こちらiPhoneXの動画性能となっております。

ズームなどもかなりキレイなことが見てわかると思います。

こちらはGALAXY NOTE8の動画となっておりますが、こちらもかなりキレイなことがわかるかと思います。

GALAXY NOTE8はかなりキレイな動画を撮ることが可能となっており、10倍までズームを行うことが可能です。

残念ながらiPhoneXは6倍のズームまでしか撮ることが出来ません。

とはいうものの、これら2機種の動画性能はかなりよくなっているので、機種変更を行うのであれば、間違いなくこれらの機種を選択することをオススメしたいですね。

ぜひ検討してもらいたいと思います。

機種変更でクーポンを利用できるという非常に素晴らしいキャンペーンを実施しております。機種変更ではなかなかクーポンをもらうことも出来ません。

どうせ購入するなら機種変更で利用できるクーポンが使えるドコモオンラインショップがオススメです。

ドコモオンラインショップ最大のクーポンとなっており、基本的に最新モデルがクーポン購入できるのです。このようなキャンペーンは今後やってこないかもしれませんね。

5400円という割引ですが、絶対ないよりあるほうがお得に購入することが可能となっており、間違いなくお得です。

SO-01Kでもクーポンの利用が可能

こちらSO-01Kでもクーポンが利用可能です。

SO-01Kのカメラ性能を撮った動画となっておりますが、動画性能に関してはSO-01Kは非常に素晴らしい動画性能であることはまちがいありません。

カメラ機能を利用するのであれば、XPERIAのカメラは非常によくできており、マニュアル撮影にも対応しております。

今後もますますこのXPERIAのカメラは進化していくことは間違いないでしょう。カメラ機能で選ぶならXPERIAで間違いないかと思いますね。

今回はSO-01Kでもクーポンを利用することができるので、SO-01Kでクーポンを利用したい場合は以下のフェイスブックページのトップに記載のある場所からクーポンをGETいただければと思います。

クーポン配布ページ

こちら上記がクーポン配布ページとなっております。

新規契約やMNPでもクーポン発券

新規 MNPでiPhoneXやGALAXY NOTE8でクーポンを利用可能 学割も併用可能でかなりお得に

こちらのページを見てもらいたいのですが、新規契約やMNPでも同様にクーポンを配布中となっております。

この時期というのは、学生さんにとっては非常にありがたい時期となっております。

新規契約が非常に増えるこの時期ですが、かなりお忙しくしている人も多いと思います。

お忙しくしている人にとっては間違いなくこの時期というのは新規契約のチャンスです。

最新スマホであるiPhoneXなども割引きクーポンの対象となっております。iPhoneXは未だに非常に人気のあるスマホとなっており、ほしい人もかなり多いと思います。今のタイミングでぜひ購入を検討しておきましょう。

4月以降はこのクーポンは利用することが出来ません。結果的に購入するのであれば、3月中の購入がかなりお得になるわけです。

価格が上昇する前に購入することで、お得に購入することが可能となっておりますので、検討いただければと思います。

新規及びMNPで利用できるクーポンがあるということも非常にありがたいですね。新規及びMNPというのは3月の時期はかなりの人が契約するので、量販店などに行くと混んでいることがかなり多いと思います。

そのため量販店で契約することはかなり時間がかかることなのです。ネットを利用して購入するほうが明らかに効率がいいのです。

F-01Kはクーポンがもらえる

こちらの記事を見てもらいたいのですが、F-01Kの購入でVRがかならずもらえるというキャンペーンを実施しております。

先着順となっておりますが、VRを持っていない人にとっては非常にありがたいキャンペーンではないでしょうか。

VRというのはまだ持っている人も少なく、今後間違いなく伸びていくキャンペーンであることは間違いありません。

F-01Kを購入で先着順でもらえるので、間違いなくお得なことは間違いありません。

これは検討したいキャンペーンの一つかと思いますね。

こちら動画で紹介しております。とにかくVRを使ってみたいという人にとっては間違いなくいいキャンペーンであることは間違いありません。

今のタイミングでしか購入出来ませんので、ぜひ安価に購入してみてください。

引用元:クーポン配布ページ

初回投稿日:2018年3月5日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。