GALAXY S9/S9+ ギャラクシーS9 ケース 手帳型 カバー 保護フィルムなどがすでに販売中

GALAXY S9が今後発売されるわけですが、すでにケースなどが販売されているのです。

まだ世の中には出てきておりませんが、ケースがすでに販売されているということは、型などはすでにケースメーカーに渡っているということです。

ケースは最近する人がかなり多いので、GALAXYシリーズが発売されてもケースの購入を行う人というのは非常に多いかと思います。

GALAXY S9及びGALAXY S9+というのは非常に人気の機種となっておりますので、ケースもかなり売れるのではないでしょうか。

それではGALAXYシリーズのケースはどのようなものがあるのかお伝えしたいと思います。

GALAXY S9のケース

こちら手帳型のケースとなっております。

価格はそれなりですが、しっかりした作りになっていると思われます。

こちらのケースは非常に安価です。やすく収めたい人にとってはこれくらいのケースでも問題ないかと思われます。

まだこれくらいのケースしか発売はされておりません。それでも実際には新モデルが発売されると同時にケースも発売されるわけですからすでに設計などに入っていることは間違いありません。

ケースって本当にいるの?

スマホケースって本当にいるの?という質問を最近非常にうけることが多いです。

スマホケースは落下時に本当に役立ちます。落下しないということは絶対にありえません。手に取っている以上落とすことも想定されるわけです。

落とすことにより、当然ながらスマホ本体へのダメージというのはかなりのものであると思われます。

そのためケースがあるとかなり安心できるのです。ケースがないとダメージをそのままかぶってしまい、最悪のケースでは故障してしまうなんてことも十分に考えられるわけです。

実際にケースに助けられたケースは私自身もかなり経験しております。

一度2Fから落としたこともありましたが、ケースは潰れましたが、本体はほぼ傷なしの状態でした。これには本当に驚きましたね。

ケースに助けられるということはかなりありますので、ケースを利用したいと思っている人は本当におすすめしたいと思います。

本体代金もかなり高くなってきており、ケースを購入して落とさないようにしないと本当にもったいないですからね。

初回投稿日:2018年2月22日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする