ハピチャンキャンペーンで マクドナルド ローソンと提携 プレゼントがもらえる

ドコモはついにハピチャンキャンペーンの詳細を発表しました。

ハピチャンというのは、ソフトバンクのSUPERフライデーや、auの三太郎の日にちなんで新しく新設されたドコモのキャンペーンとなっております。

それぞれソフトバンク及びauのキャンペーンをお伝えしておきましょう。

ソフトバンクはSUPER FRIDAYという施策をずっと行っております。 金曜は非常にお得なキャンペーンを開催しております。 こ...
au 三太郎の日というものを知っていますか?au三太郎の日というのは3のつく日にプレゼントが貰えるというキャンペーンとなっております。ソフト...

こちらそれぞれのキャリア施策となっております。

そして今回はドコモのハピチャン施策を紹介したいと思います。

ドコモ ハピチャン施策

ドコモはハピチャンという新しい施策を開始します。 このハピチャンという施策はどのような施策となっているのでしょうか。 非常に気に...

こちらにハピチャンの施策を掲載しておきますが、この記事を掲載した時点ではまだハピチャンの詳細は不明でした。

今後明らかにするということで、今ハピチャンの施策がついに明らかになりました。

毎対無料で提携企業の商品を提携してくれるということがわかりました。

3月の施策はマクドナルド

2018年3月の施策はマクドナルからグランベーコンチーズを1つ無料引換券を3月中なら配布できるというものになっております。

マクドナルドはかなり店舗数も多いので行きやすいのではないでしょうk.あ

4月の施策はローソン

2018年4月の施策はローソンとなっております。

ローソンにてプレミアムロールケーキを2個交換することが可能となっております。

ローソンも日本中に店舗があるので、かなりいいと思います。

25歳以下限定施策

残念なのが25歳以下限定の施策ということです。26歳以上の人はこの施策を受けることが出来ません。

25歳以下限定の施策ということで、今の学割の時期に合わせて、新規契約を増やすという狙いがあるのかもしれませんね。

ドコモのスマホを所持している25歳以下のユーザー限定ということですが、実際の契約が親の場合は無理なので、実際の名義を25歳以下の方にする必要があります。

ついにドコモからも始まったキャンペーンになり、ドコモユーザーとしては喜びであることは間違いありません。

混乱を避けるために、マクドナルドは無料引換券を配るということでの対応は非常にいいかと思います。

ハピチャンという新しい施策はとりあえず今後ずっと継続してもらいたいですね。

初回投稿日:2018年2月21日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする