ARROWS Tab F-02K スペック 発売日 画面 カメラなどの性能は?

富士通からARROWS Tab F-02Kが発売を開始します。

発売日は2018年2月23日からの発売となっており、全国のドコモ取扱店からの発売となっております。

ARROWS Tab F-02Kの購入は?

こちらから購入することが可能となっており、最近ではネットから購入する人がかなり増えてきております。

自宅にいながら送料無料で送ってくれるのであれば、かなり便利です。

ぜひドコモオンラインショップを利用してもらいたいですね。

ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 ドコモオンラインショップの魅力に関してお伝えした...

こちらにドコモオンラインショップのメリットを掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

それではARROWS Tab F-02Kはどのような機種なのかお伝えしたいと思います。

ARROWS Tab F-02Kのスペックは?

大きさ 256×173.0×6.9mm
重さ 441g
OS Android7.1
CPU SnapDragon660
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 10.1インチ
解像度 2560×1600ドット
カメラ 810万画素/500万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 6000mAhバッテリー、ワコムスタイラスペン、防水、防塵

この機種はワコムのスタイラスペンが付属していることも非常にありがたいですね。

スペック的にはそこまでハイスペックというわけではありませんが、日本国産のタブレットということもあり、日本独自の機能も盛り込まれております。

富士通の機種は日本人にとって非常に使いやすい機種ということで、かなり人気があります。

タブレット市場においてはかなり前から富士通は参入しており、実績のあるタブレットの後継モデルとなっております。

F-02Kは音声認識 スマートスピーカーにもなる?

何かをしている時に話しかけるだけで応答してくれるというスグレモノとなっております。

これはかなりありがたいサービスですね。

まさにレシピやタイマーなどを答えてくれるというスマートスピーカーと同様のレベルのことがタブレットで行うことが可能となっております。

これも非常にありがたい機能です。

朝のこのような時間に天気予報などの確認ができるということも当然ながらかなりおすすめです。

これさえあればスマートスピーカーいらずではないでしょうか?

スマートスピーカーというのは最近かなり流行っており、ほしいと思っている人も多いはずです。F-02Kで代用できるのであれば、これはかなりおすすめでしょう。

初回投稿日:2018年2月20日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする