GALAXY S9+ のみにデュアルカメラを搭載予定 2つのカメラでよりキレイな動画や写真を


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXY S9+にのみデュアルカメラが搭載される可能性が非常に高いです。

デュアルカメラを搭載しているスマホというのは、最近かなり増えてきていることは知っていますが、iPhone8もシングルカメラです。

iPhone8及びiPhoneXはデュアルカメラを搭載してるのですが、GALAXY S9に関してもPlusモデルのみがデュアルカメラを搭載するのです。

Plusモデルのほうが大画面であり、当然ながら価格も高くなるわけです。

価格が高くなるということはそこに何か価値を入れる必要があるのです。

S8まではそこまで変化はありませんでしたが、GALAXY S9はPlusモデルのみにカメラを2つ追加して差別化を図る可能性が非常に高いわけです。

Plusモデルにのみカメラを2つ追加するということで、かなりの差別化が図られるかと思われます。

当然ながらそれによりPlusモデルのほうが販売台数が大きく伸びる可能性が非常に高いのです。

iPhoneも最近ではPlusモデルのほうが売れていると聞きます。

やはり大画面モデルのほうにのみ差別化を図られると少しくらい高くてもそちらを購入しようと思うユーザーがかなり多いわけです。

ある意味それは仕方ないことでしょう。カメラ機能を期待するのであれば、GALAXY S9+の購入をオススメします。

2つカメラがあることによる効果は?

2つカメラがあるということによる効果というのはやはりボカシなどの機能ではないでしょうか。

ボカシなどの機能というのは2つのカメラがあれば非常にやりやすくなります。

背面の画像を1つのカメラで捉えて、全面はもう一つのカメラで捉えるということでボカシ機能に関してはそれほど難しくなく利用することが可能かと思います。

デュアルカメラによるメリットというのは、広角カメラと望遠カメラの2つを搭載することもメリットです。

2つのカメラが搭載されることにより、近いところと遠くの2つを撮ることが可能となっており、それはかなりのメリットです。

2つのカメラが存在することで、広角に撮ることができるということは、望遠にしない場合、かなりワイドに写真をとることができるのです。

ワイドにとることで、今までは映ることがなかった部分を映し出すことが可能となっております。

それはかなりのメリットがあることではないでしょうか。

ワイド部分で映し出す部分が増えるということはかなりメリットがあるかと思います。

今まで写真を撮るときに端っこの人がよったりということがあったかと思いますが、そういうことがなくなります。

あとは望遠です。望遠は非常にありがたいです。GALAXYNOTE8で光学ズームが採用されたようにGALAXY S9+でも光学ズームが採用されることはほぼ間違いないかと思います。

光学が採用されるとかなりキレイな動画を撮ることが可能です。望遠機能に関しても飛躍的に向上するかと思います。

それくらい光学+デジタルとの望遠というのはいいことです。

これらの機能により、GALAXY S9+という機種はかなり売れるのではないでしょうか。相当期待できると思います。

初回投稿日:2018年2月18日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。