GALAXY S9にコーラルブルー 4色展開となる見込み カメラはS9+のみデュアルカメラ

こちらが新色のコーラルブルーとなっております。

非常に鮮やかで個人的にはかなり好みの色に仕上がっていると思います。

こちらがライラックパープルという配色になるようです。

ミッドナイトブラック、チタニウムグレイという他の色も発売される見込みになっております。

GALAXY S9の写真を見ると?

ライラックパープルの写真を見てもらいたいのですが、カメラが1つしかありません。

カメラが2つついているモデルというのはGALAXY S9+となるわけです。

カメラが2つついているモデルが+でそうでないモデルというのは残念ながらカメラは1つしか配置されないのです。

カメラ機能に期待したいのであれば、+モデルを選択する他ありませんね・・・

カメラはここ最近他の機種でもデュアルカメラを搭載しているモデルというものがかなり増えてきており、デュアルカメラを搭載している機種というのは、それなりの人気があります。

そのためデュアルカメラの採用は必至だったと思いますが、残念ながらデュアルカメラの搭載はS9では見送られたようですね。

4色展開は日本でも楽しみ

GALAXY S9の4色展開というのは日本でも非常に楽しみです。

iPhoneは2017年モデルでは色に関しては減らしてきました。

今回対照的にGALAXY S9では4色展開となっており、色にこだわりのある人でも持ちやすい無難な色のモデルが出てきております。

世界的に4色展開になると思われますので、非常に楽しみですね。

スマホは毎日目にするものです。自分の好きな色のモデルを持ちたいですね。

初回投稿日:2018年2月14日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする