Appleが2018年3月に新製品発表会を行う可能性が高いことが台湾のサプライヤーより情報

Appleが2018年3月に新製品発表会を開催する可能性が高いことがわかりました。

サプライヤーの情報によると来年早々に様々な製品ラインナップがアップグレードをすると主張しているようです。

ただし具体的な情報というものはまだ出ていないようです。

http://www.digitimes.com/news/a20180205PD210.html

こちらにそれらの情報が伝えられている情報となっております。

何が発売されるか明らかにはなっていないが・・・

昨年はiPhone7のレッドモデルがこの時期に発表されました。

ひょっとするとこの時期にiPhone8のレッドモデルとか他の新色などが発売されるかもしれません。

iPhoneXの新色の登場にも期待したいところです。

新色は販売の起爆剤になることは間違いないと思いますので、この時期に発売されるとなると日本では学割のシーズンにあうので、当然ながらかなり新色というのは売れることは間違いないと思います。

iPhoneSE2 無印iPadの更新の可能性も

iPhoneSE2がこの時期に発売されるかもしれません。

iPhoneSE2に関してはかなり期待している人も多いかと思います。

今後iPhoneSE2が発売される可能性が非常に高いことがわかりました。2018年3月頃に発売される予定です。 iPhoneS...

こちらに最新の情報を掲載しております。iPhoneSE2というのは発売してほしいと思っている人もかなり多いわけですが、実際のところどうなんでしょうね。

既存のモデルも前の発売から容量だけを増やして対応していたようですが、実際には中身は変わっていません。

そのため中身が最新に近いものが発売してほしいという声もかなりあるでしょうね。

無印iPadの更新の可能性

無印iPadの更新の可能性もあるので、こちらはかなり期待出来るかと思います。

iPadProとの差が縮まるかと思います。

iPadProは発売されてから1年ほどが経過し、これの次のモデルも気になるかと思いますが、実際のところiPadProは今のままでもまだまだ十分といったところです。

とはいうもののProモデルもFaceIDを搭載する可能性があるということもあり、それはそれで期待できそうです。

無印のiPadに先にFaceIDが採用されるということはなさそうですが、中身の刷新はありそうですね。

引用元:gigazine
初回投稿日:2018年2月8日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする