ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

ドコモ iPhone8 256GBが一括0円 キャッシュバックはないが シェア加入が必須

ドコモから発売されているiPhone8の256GBがMNP一括0円で販売開始しております。

iPhone8の一括0円というのはかなり美味しいですね。

それではどこの店舗で実施しているのか確認したいと思います。

実施店舗

実施店舗:ドコモショップ西宮店
問い合わせ先:0120-832-528

開店は10時〜となっております。店舗の場所というのは、JR西宮の近くの店舗となっております。

それでは条件のほうを記載しておきます。

一括0円の条件

ドコモ iPhone8 256GB MNP 一括0円 端末購入サポート iPhone6以降の店頭下取り

シェア加入及びTwitterの画面提示

Twitterはこちら上記からリンクされております。

こちらを見せるだけでこの条件で契約することが可能となっております。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

下取り条件のものがかなり増えてきた

最近は下取りを条件にするケースというものがかなり増えてきましたが、下取りが出来るのであれば、どんどん下取りは行いたいですね。

下取りをすることで、非常に安価に買い取ることが可能となっており、相当お得に契約することが可能となっております。

下取りがない人は下取り分が増額されるかと思いますが、それでもかなりお得に購入することが可能となっております。

一括価格でも2万円程度で購入することが可能でしょう。

下取り必須と言われるとかなり厳しいと思う人も多いと思いますが、店舗も販売台数を伸ばしたいと考えているので、下取りがない場合の条件というのも聞いてみたらいいと思います。

結果的にその条件というのは店舗が示しているだけの条件なので、契約数が欲しい店舗にとっては飲める条件ならある程度考えてくれるのです。

それなら思いをきっちりぶつけてみるのもいいかと思います。

それにしてもiPhone8の一括0円案件というのはかなり増えてきているような気もしますね。

端末購入サポートに入ったことでかなり売れていることは間違いないでしょう。

初回投稿日:2018年2月8日


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。