2018年に入り iPhone7 128GB モデル 一括0円 51,000円の高額 キャッシュバック

iPhone7が非常に安価に発売されております。iPhone7は今後格安SIM会社が狙っているこれからもまだ十分市場に残れる機種です。

発売から1年半ほど経過しておりますが、ふるさはなく、iPhone8とほぼ同じような見た目になっており、かなりオススメ出来る機種の一つかと思います。

iPhone8にするかiPhone7にするか非常に悩ましいところではないでしょうか。

発売はiPhone7はすでに半年前ということですが、実際には半年前までは現役の機種として販売されていた最新のモデルとなるわけです。

iPhone8が発売される前までは現役の機種となっており、そういう意味ではかなり期待も出来る機種の一つかと思います。

それではどのようなキャンペーンなのか紹介したいと思います。

実施店舗

実施店舗:テルル大和
問い合わせ先:046-200-3444

条件

au iPhone7 128GB MNP 一括0円

キャッシュバック

1台:17000円
2台:34000円
3台:51000円

端末購入ありで、事前に電話はしておいたほうがいいかと思います。

iPhone7の128GBなら期待出来る

今回のキャンペーンというのは128GBということでかなり期待が出来るかと思います。

最近スマホを利用している人はやはり容量不足がかなりきになる人が多いと思います。

動画を撮る人が非常に増えたことにより、動画を撮るとどうしても容量が増えがちになります。

動画を撮りながらでもiPhoneは写真を撮ることが出来るので、基本的にはわたしも動画を撮りながら写真という撮り方になってしまうのです。

動画のほうが何かと便利ですからね。

いわゆるハイチーズというものがありません。動きのあるものをとるので、本当に便利に撮ることが可能です。

動画を撮りながら写真を撮るということはしている人はそれほど多くはないのかもしれませんが、かなり便利に写真を撮ることができます。

そういう意味では128GBというのはかなり重宝するでしょうね。

格安スマホでもiPhone7の取扱を開始

mineoがiPhone7及びiPhone7Plusを投入すると発表しました。 mineoというのは関電系の格安SIMとなっており、格...

こちらを見てもらいたいのですが、格安SIMでもiPhone7の取扱を開始しております。

iPhone7の取扱が格安SIMでもこれからまた増えてくることは間違いないでしょうね。

どうせ持つなら安く持ちたいという声も多いと思います。そういう人はこちらを選択してもいいのかもしれません。

初回投稿日:2018年2月7日