海外 ブランドサイトで スマホセール 特価販売で お得に購入可能

スマホセールを現在海外サイトで実施しております。

色々な海外のスマホを見ることが出来るので、かなりオススメです。

スマホも日本にはないようなものを見ることが出来るので、見るだけでもかなり楽しいと思います。

それではどんなものが発売されているのか見ていきたいと思います。

何が買えるの?

非常にこちらの機種はハイスペックな機種となっております。

6GBのRAMを搭載しているモデルとなっており、ハイスペックモデルの中でもかなり上位のものになるかと思います。

バッテリー容量も5100mAhとなっており、相当いいですね。

フロントカメラも1600万画素となっており、相当いいと思います。

この機種はデカコアという10個のコアを持つCPUを搭載しており、なかなかデカコアを搭載しているスマホというのは珍しいスマホです。

たいてい最近のスマホで搭載されているものというのはオクタコアと呼ばれるもので、8個のコアです。

それと比較すると若干ながらもコア数が増えていることにより、処理能力に関してはかなり期待出来るでしょう。

RAMの容量に関しても4GBとなっており、ハイスペックモデルと呼ばれるスマホという位置付けになっております。カメラも2100万画素となっており、画素数だけで見ると十分な画素数です。

こちらの機種は6GBのRAMと64GBのROMを搭載しており、RAMの容量はかなり多いです。

価格的には200ドルほどとなっており、非常に安価な価格設定です。

2万円台で購入出来るスマホでここまでスペックの高い機種というのは、日本ではあまりないでしょう。

たいてい2万円台で購入出来る機種というのは、日本なら3GBのRAM程度なので、倍の容量のRAMを搭載しているモデルをこの価格で購入出来るということはかなりお得なこと間違いありません。

こちらの機種も一般的なスマホのレベルからすると十分なレベルです。

にも関わらず価格はかなり抑えられており、非常にいいですね。

ベゼルもほとんどないので、コンパクトサイズになっております。ただし画面サイズは6インチと大画面で楽しめるのです。

非常にオススメ出来る機種ではないでしょうか。

この機種NOTE8という機種です。GALAXY NOTE8のような機種となっており、価格もかなり抑えられておりますが、FaceIDがついており、どんな感じでロック解除になるのか非常に楽しみですね。

低価格機種のラインナップもある

こちら見てもらいたいのですが、このような低価格のラインナップもあり、低価格モデルはとりあえずこれからスマホを楽しむという人にはオススメしたいスマホとなっております。

価格的に優しい価格帯なので、非常に購入し易いことは間違いありません。

それでは購入サイトを紹介したいと思います。

購入サイト

スマホセール

上記のリンク先から購入することが可能となっております。

GearBestさんのサイトはかなりたくさんの色々な商材を扱っており、非常に優れたネットショップです。

中国に拠点を構える会社となっており、日本への発送にも当然ながら対応可能です。

日本への発送というのはものにもよりますが、1週間〜2週間ほどで手元に届きます。

非常に安心出来るサイトとなっておりますので、ぜひ検討頂きたいと思います。

引用元:スマホセール

 

最新のセール

OnePlus 5T 4G Xiaomi Zenfoneなど 安くSIMフリースマホが買えるサイトを紹介

最新のセールを開催中です。最新のセールというのは、上記のリンク先で実施しております。

こちら4周年記念のキャンペーンとなっており、非常に美味しいキャンペーンです。

4周年のキャンペーンということもあり、色々なSIMフリースマホが発売されております。

ぜひこちらのキャンペーンも合わせてご確認いただければと思いますね。

初回投稿日:2018年2月7日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。