一括0円案件でMNPで18万のキャッシュバック 無料コンテンツのみ可能

auから発売されているかんたんケータイ KYF36が超高額キャッシュバックを実施しております。

これなら維持費も非常に安価になっており、かなりお得に契約を行うことが可能ではないでしょうか。

かんたんケータイをリアルに使う若者はいないかと思いますが、このようなキャッシュバック案件で結構このようなものが売れていくのです。

当然ながらキャッシュバック狙いなわけですが、定期的にこのような案件というものは出てくるでしょう。

それでは実施店舗を紹介したいと思います。

実施店舗

実施店舗:auショップ明大前

問い合わせ先:0800-700-0673

条件

かんたんケータイ KYF36 MNP 一括0円

2台:120,000円
3台:180,000円

家族割り、スマートバリュー、無料コンテンツ、利用者登録あり、購入サポート

これが条件となっております。

かなり高額な案件となっており、かなりオススメしたい案件の一つかと思います。

維持費も安い

かんたんケータイというのは維持費も非常に安価です。

維持費は1000円程度となっており、これくらいの価格で維持出来るのであれば、2年間維持したところでかなり儲けが出ることは間違いないでしょう。

いわゆる寝かせにはぴったりのケータイとなっております。

本当に価格が安価なケータイというのは数少なくなってきました。

auはスマホを非常に安価に寝かせることが可能です。 寝かせるということは契約はするが、使わない状態のことを指します。 どうお得? ...

寝かせの記事はこちらに掲載しておきます。このように寝かせることによりかなりお得に寝かせることが出来るのです。

寝かせるためのケータイがかなり安価に高額キャッシュバックで販売されているということはかなりオススメ出来る案件なのではないでしょうか。

携帯で儲けるということは出来ないと言われてきており、最近はMNPを行う人もかなり減ってきましたが、それでもまだこのような儲かる案件というものもあるのです。

少しだけでも儲けてみるのはどうでしょうか。

初回投稿日:2018年2月6日