iPhoneX アイフォーンテン MNP 一括0円 キャッシュバック CB ドコモ au ソフトバンク


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

iPhoneXのMNP一括0円の案件を待っている人も多いかと思います。

2018年に入ってどのような情報が出ているのか紹介したいと思います。

iPhoneXの能力

iPhone8とiPhoneX(テン)の性能はそれほど変わらない 現状と変わらないならiPhone8がいいのか?

こちらにiPhoneXの性能などを掲載しておきます。iPhoneXは人気のある機種であるのですが、定価は非常に高額に設定されており、かなり高い機種というイメージがかなりついているのではないでしょうか。

実際のところそれだけ性能がいい機種という扱いになっており、どうしても価格は高くなってしまいます。

ある意味仕方ないことかもしれませんが、それでもiPhoneXが欲しいとおもっている人はかなり多いのです。

しかも大容量モデルのiPhoneXが欲しいと思っている人が非常に多いわけですね。

256GBモデルだと15万円ほどするので、ハイスペックパソコンを買うレベルの金額を払う必要があるのです。

それでもやはり人気というのはかなりのものがあるので、それなりに販売台数は伸ばしているということがあるかと思います。

それではiPhoneXの現状のキャッシュバックはどのような感じになっているのか紹介したいと思います。

ドコモが機種変更でクーポン割引購入施策を実施中


現在ドコモオンラインショップではクーポン・キャンペーンを実施しております。

【2018年 3月】ドコモ 最新機種の5400円割引き クーポン配布中 機種変更で利用可能

こちらの記事を見てもらいたいのですが、iPhoneXは64GB及び256GBの2つのモデルでキャンペーンを実施しております。

クーポンをGETすることで、かなりお得にiPhoneXを購入することが可能です。iPhoneXの人気には陰りが見えてきたといわれておりますが、実際はそんなことはありません。まだまだ使える機種なのです。

iPhoneXはみんながほしいスマホであることは間違いないでしょう。

機種変更では一括0円で購入することは出来ません。MNPでも一括0円の案件の情報は非常に乏しいです。

あればみんな一括0円で買いたがると思いますが、なかなかそのような案件もありません。iPhone8なら一括0円の案件もちらほら出てきているようですが、iPhoneXはまだまだ高額機種となっております。今後どのようになるのか非常に期待したいところですね。

iPhoneXのキャッシュバック情報

iPhoneXの単体でのキャッシュバックというのはあまりありません。

複数台同時でのキャッシュバック案件というものはありますが、単体では残念ながらキャッシュバックのみという案件がほとんどです。

今後3月にかけてそれなりに熱い案件を期待している人も多いとおもいますが、おそらくiPhone8のほうが案件としてはいいものが出てくる可能性が非常に高いです。

iPhoneXはまだまだ人気のあるガジェットとなっており、そこまで高額キャッシュバックを出すことが出来ないということも原因の一つかと思いますね。

iPhoneXは使えるガジェットなので、MNP一括0円のような案件が出てきたらかなり売れることになるかと思います。

iPhoneXのMNP一括0円案件には期待したいところですが、2018年の3月でもおそらくそのような案件はまだ出てこないかと思いますね。

先にiPhone8のMNP一括0円案件のほうが先に出てくるのではないでしょうか。

それくらいiPhone8は価格も安価なので、MNP一括案件は出やすいかと思います。

初回投稿日:2018年2月6日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。