暗い場所で動画を撮る 2018年 スマホでキレイに撮れるスマホはどのスマホ?

暗い場所での動画性能というのは気になりませんか?暗い場所で動画を撮るということは飲み会の席など室内で撮る機会というものはかなり多いと思います。

飲み会やパーティなどで動画や写真を撮る人にとっては間違いなくカメラの性能というのはいいでしょうね。

最近流行りのインスタグラムなどに動画をあげるときなどは食事の動画を上げる人も多いとききます。

食事の動画や写真というのは普通に考えて室内で撮ることが多いですからね。

証明のある部屋でとったとしてもどうしても外と比較すると暗くなるのは当然です。

最近発売されたスマホを含めてどのスマホがキレイに動画を撮ることが出来るのでしょうか。

かなり気になるところではないでしょうか。それでは動画でチェックしてみたいと思います。

動画でチェック

LG 2018年最新スマホ

こちらLGのL-01Kという最新の機種となっております。

この機種は暗室で撮るためのF値というものが非常に低く設定されており、さすがLGといったところではないでしょうか

かなりキレイに動画を撮ることが出来るということで非常に定評のある機種となっております。

富士通ARROWS NX

こちら富士通のスマホとなっております。

レンズは単眼レンズとなっており、普通の写真を撮ることが可能かと思います。

LGの機種と比較するとイマイチといったところでしょうか。それはやはり価格にあらわれているのではないかと思います。

価格はやはりLGの機種のほうが高額に設定されているので、やむなしといえばやむなしなのかもしれません。

LGの前モデルV20Pro

こちらの機種はどうでしょう?2016年モデルとなっておりますが、非常にキレイに動画を撮ることが出来ていると思いませんか?

かなり広角にとれており、正直なところ2018年モデルのV30+と比較しても遜色はありません。

それくらい非常にいい機種になっていることは間違いありません。

今のところこの機種というのは、かなり安価に発売されており、かなりお得に購入することが可能となっております。

ドコモ 端末購入サポート適用端末が2018年1月より追加 安く購入可能に

こちらを見てもらいたいと思いますが、今かなり安価に購入することが可能となっております。

価格的に見てもカメラで選ぶのであれば、この機種は非常にオススメ出来る機種ではないでしょうか。それくらいカメラ性能はいいと思います。

iPhoneXでの撮影

最後にiPhoneXで撮影しました。こちらもさすがiPhoneといったところですが、広角具合はLGの機種のほうが上ではないでしょうか。

iPhoneは暗いところでもかなりキレイに動画を撮ることは出来るのですが、広角をうたうLGの機種にはちょっと及んでいませんよね。

iPhoneXは非常にいい機種と揶揄されておりますが、カメラ性能だけでいうならLGの機種のカメラも十分キレイに撮れるというものです。

カメラで選ぶのであれば、LGの機種が個人的にはかなりオススメです。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。