2018年のドコモオンラインショップは熱い 50人に1人が1万ポイントを貰えるキャンペーン開始

2018年のドコモオンラインショップは非常に熱いです。

なんと50人に1人に1万ポイントをもらうことが出来るというキャンペーンを開催します。

こちらのキャンペーンは2月1日から開始され、春商戦に向けての施策となっております。

2月から3月にかけてはスマホの販売が非常に伸びる時期になっており、これからかなりの人がスマホを購入していくことは間違いありません。

そういうことを考えてもやはりこれからの時期はスマホを購入するにあたっては非常にいい時期なのです。

それではどのような内容になるのでしょうか。

どんなキャンペーンなの?

キャンペーン期間中にドコモオンラインショップにてスマホを購入すると50人に1人の割合で10,000ポイントあたります。

内容

50人に一人の割合で10,000ポイント

開始日

2018年2月1日〜

当たる確率が多いほうがいい

当たる確率が多いほうがいいということで、この施策が出来上がったようですね。

50人に1人の割合というのはかなり高確率であることは間違いありません。

ここまでの高確率で当たるのであれば、かなりありがたいことではないでしょうか。

2月から3月にかけてというのは、ちょうど2年サイクルのタイミングで購入をしている人にとっては非常にいいタイミングなのです。

このタイミングでスマホを購入しようとしている人もかなり多いことは間違いありません。

スマホの購入を行って50人に1人の割合にあたれば非常にお得なのです。

この時期は機種変更を行う人も非常に多くいることからかなりメリットがあるものかと思います。

機種変更を行う人にとってドコモオンラインショップというは非常に魅力的なオンラインショップなのです。

ドコモ オンラインショップ 機種変更 お得 メリット デメリット オススメ

こちらにドコモオンラインショップの魅力をお伝えしているページを紹介しておきます。

ドコモオンラインショップは機種変更の人にとっては非常にメリットのあるオンラインショップとなっておりますので、かなりの人がこのオンラインショップを利用することは間違いないでしょう。

これからの時期というのは本当にスマホが売れますからね。

どうせ買うなら少しでもお得なほうがいいということで、ドコモオンラインショップをオススメしたいと思います。

ドコモオンラインショップで購入する人が増えてきた

オンラインショップがお得

XiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料がお得

やはり機種変更時の事務手数料が無料になるということが一番お得なことではないでしょうか。

Xiの契約というのは非常に多く、今スマホを持っている人ならすでにXiなのです。それが次のモデルに機種変更を行った時の事務手数料が無料ということが非常にメリットのあることだと思います。

XiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料ということで、かなりの売上を最近伸ばしております。

また今回の50人に1人10000ポイントがあたるという施策ですが、この施策というのは1人あたりのポイントが下がっても当たる確率をあげようとしていることがかなりオススメ出来るポイントかと思います。

このようなポイントというのはあたれば非常にラッキーですが、数万名の応募に対して高額ポイントが当たるという施策もかなり多いのですが、そのような施策にした時に本当にあたる人というのは非常に少ないです。

それが今回は50人に1人というかなり高確率であたるということになり、非常にメリットがあるポイント還元になっております。

今のオンラインショップというのは右肩上がりになっており、非常に人気のあるサイトです。

初回投稿日:2018年2月1日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。