ドコモ 家族まとめて割 2018年も継続 複数台同時購入で5,184円の割引が可能

ドコモの家族まとめて割が2018年の2月以降も継続実施中です。

それではこの家族まとめて割というものはどんな施策になっているのでしょうか。

それでは施策のほうを見ていきたいと思います。

ドコモ 家族まとめて割施策は?

対象オーダー

全オーダー

対象機種

・iPhone8
・iPhoneX
・iPhone6s
・iPhoneSE
・Hシリーズ以降のXiスマートフォン

対象プラン

シェアパック5〜100

割引期間

2018年2月1日〜3月31日

割引金額

5184円(税込み)

対象条件

シェアパックグループ内の複数端末台数購入分

割引対象外

・iPhone7
・iPhone7Plus
・XPERIA XZs
・docomo With対象スマートフォン
・Xi端末でも廉価版機種 L-01J、DM-01J、MO-01J、DM-01H、F−01H、F-06H
・iPadPro、iPadAir2

これらの機種が対象がとなっております。

対象外なだけに注意が必要です。

家族まとめて割は利用したい施策

この家族まとめて割という施策は間違いなく利用したい施策の一つとなっております。

家族まとめて割というは、普通に家族が同時に新機種を購入するだけということもありそれほど難しい施策ではありません。

iPhone7は今回対象外となっており、購入するのであればiPhone8ということになりますが、iPhone8も64GBなら今非常に安価になってきております。

ドコモが2018年2月より、春のiPhoneデビュー割というものを開始します。 これに伴いiPhone8及びiPhone8Plusが...

それはこちらの記事を見て頂ければと思います。

本当に家族まとめて割というのは非常にいいと思いますので、ぜひこちらは検討してもらいたいですね。

家族が同時に購入出来るということで、本当に安価になる施策かと思います。

ドコモの新機種購入は?


こちらがドコモオンラインショップとなっております。

今このドコモオンラインショップで契約する人がかなり増えてきております。

なんといっても機種変更時の事務手数料は無料ですからね。

また今回はiPhone8のような機種が安価になっており、2台同時で契約することにより、かなりお得に契約を行うことが可能です。

ぜひ検討してもらいたいですね。

XPERIA XZ PREMIUMなどの最新機種も安価に購入できるようになった

XPERIA XZ PREMIUMのようなハイスペックモデルも非常に安価に購入することができるようになりました。

XPERIA XZ PREMIUMという機種はソニーから発売されているフラッグシップモデルとなっており、非常に人気のある機種です。

見た目もかなりかっこいいモデルとなっており、こちらの機種もまとめて割を利用するとかなり安価に利用することが可能となっております。

まとめて割というのは複数台同時に購入すれば問題ありません。

それほど難しい施策ではありませんので、家族でまとめて新しい機種に機種変更を行えばそれだけで安価になるわけです。

どうせなら利用したい施策であることは間違いありません。

ぜひこの施策は利用してもらいたいですね。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする