ドコモ 春のiPhoneデビュー割 2018年の学割に合わせて 純新規 MNPが非常にお得

ドコモが2018年2月より、春のiPhoneデビュー割というものを開始します。

これに伴いiPhone8及びiPhone8Plusが割引購入することが可能となっており、非常にお得なプランであることは間違いありません。

それではどれくらいの割引が発生するのか見てみたいと思います。

春のiPhoneデビュー割 割引額

iPhone8

64GB 新規:22,680円
64GB MNP:22,680円
256GB 新規:40,824円
256GB MNP:40,824円

iPhone8Plus

64GB 新規:34,344円
64GB MNP:34,344円
256GB 新規:52,488円
256GB MNP:52,488円

端末購入サポートで安く買える

現行の端末購入サポートの施策よりも8,424円安価に購入することが可能となっております。

端末購入サポートというのは一括で値引きを行うという施策で端末本体を非常に安価に購入することが可能となっております。

ドコモ 端末購入サポート 解除料負担 実質14ヶ月契約必要 メリット 対象機種

iPhone8 iPhone8Plus MNP 新規 端末購入サポート 入りで非常に安価に購入出来るように

ドコモ 端末購入サポート適用端末が2018年1月より追加 安く購入可能に

現在出ている端末購入サポートの情報はこちらから確認いただければと思います。

端末購入サポートに入ると非常に安価に購入することが可能となっており、iPhone8もまた安く購入することが可能です。

iPhone8というのは、今のところかなり安く購入出来ており、今一番の売れ筋です。

その理由は端末購入サポートにより価格が減額されたことです。

端末購入サポートに伴い端末の価格が安価になればかなりお得に購入することが出来ますからね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneXを選択する人が少なくなってきた

iPhoneXというのは非常に高額な機種です。

1台あたりが10万円を超えるということで、大学生などでは手がでない価格設定になっていることは間違いありません。

そのためiPhoneXの購入を渋っている人もいるのです。そしてiPhone8の購入を別途行うわけですね。

そのほうが間違いなく安く最新のiPhoneを利用することが出来ますからね。

またFaceIDは利用した人の中には好ましくないという人もおり、iPhone8のいわゆるボタンでのロック解除のほうがやりやすいという人も多くいるわけです。

そういう理由からiPhoneXではなくiPhone8の購入を選択する人もかなり増えてきております。

今後も当分はこの流れになるかと思いますね。

初回投稿日:2018年2月1日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。