Samsungがイベントの告知 9の文字でGALAXYの最新シリーズの発表は間違いなし


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

Samsungが最新のイベントを告知しました。

2月25日にGALAXY S9を発表するという告知です。

Twitterにて告知されました。

こちらがそのTwitterとなっております。

すでにかなりの書き込みがあり、今からかなり期待出来るイベントとなっていることは間違いないでしょう。

GALAXY S9及びGALAXY S9+のまとめ

今出ている情報を元にどのような機種になるのか紹介していきたいと思います。

GALAXY S9というのはExynosを搭載したモデルとSnapDragonを搭載したモデルの2つのモデルが発売される見込みになっておりますが、日本で発売されるモデルというのは、SnapDragonを採用したモデルになることは間違いないでしょう。

SnapDragonを採用したモデルというのは、今のところSnapDragon845が採用されると思われます。

RAMの容量は4GBとなっており、それほど大きくはありませんが、正直なところ4GBあれば十分かと思います。

とはいうものの最近では6GB以上のRAMを搭載しているモデルも発売しており、若干悲しいところかもしれません。

GALAXY S9に関してはシングルカメラの予定ですが、S9+はデュアルカメラを搭載する可能性が非常に高いです。

GALAXY S9+はS9とはスペック的には今回は若干の異なりがあるようで、そこに関してはかなり期待したいと思います。

ちなみにGALAXYシリーズの中で+モデルとの差別化が図られるのは今回が初めてではないでしょうか。

正直なところiPhoneの差別化のように差別化されると小さい画面のモデルのほうがいいという顧客を逃してしまう可能性がありません。

大画面モデルというものはやはり男性的であり、大画面をそれほど好まないという人もかなりいるわけです。

そういう人がスペックを目当てに大画面モデルの購入を行うのはナンセンスかとも思います。

そういうことを考えるとやはり大画面モデルではなく、通常の大きさのモデルというのもありではないでしょうか。

引用元:Twitter

初回投稿日:2018年1月30日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。