XPERIA XZ Proはデュアルカメラ 有機EL 4K解像度 128GBのROMを搭載のハイスペックマシーンに

2018年に発売されるソニーのXPERIA XZ Proですが、デュアルカメラが搭載される予定になっているようです。

これは以前から報じられており、ついにデュアルカメラが搭載されるということで、非常に楽しみにしている人も多いかと思います。

XPERIA XZ Proはある程度スペックがリークしたということで、こちらに関してもかなり期待出来るのではないでしょうか。

それではどのようなスペックになっているのでしょう?

そのあたりも非常に気になるところです。

XPERIA XZ Proのスペック

これは現時点で出ているスペックとなっております。

スペックはSnapDragon845を採用する見込みになっており、このあたりは他の機種含めてハイスペックモデルと呼ばれる機種であれば、SnapDragon845が採用される見込みです。

続いてOLEDの採用です。OLEDというのは有機ELですが、有機ELを採用することはほぼ間違いありません。

有機ELでかつ4K解像度になると言われております。

非常に楽しみですね。4K解像度というと相当高い解像度となっており、非常に気になるところではないでしょうか。

6GBのRAMを採用し、128GBのROMとなるようです。

これまたかなりの大容量ということになります。

画面サイズは5.7インチとなっており、5.7インチという非常に大画面です。

大画面でありながら4Kということで、相当キレイな画質になることが予想されております。

カメラ性能は最新の情報では1800万画素のデュアルカメラになるとも言われており、現行のカメラよりも画素数は落としてくることは間違いないでしょう。

相当期待出来る機種になるかと思います。

こちらにXPERIA XZ Proの情報を掲載しておりますので、こちらの動画も確認頂ければと思います。

いつ発表される?

2月26日のMWCにて記者会見を行う予定としているようです。

今が1月30日なので、後1ヶ月後くらいということになります。

かなり期待出来るかと思います。

引用元:phonecorridor

初回投稿日:2018年1月30日