• HOME
  • ブログ
  • ドコモ
  • ドコモから発売される最新スマホはこうなる予定 2018年に発表される予定の機種

ドコモから発売される最新スマホはこうなる予定 2018年に発表される予定の機種

ドコモから今後発売される機種の情報をお伝えしたいと思います。

ドコモはiPhoneを主軸にXPERIAシリーズの販売を主に行っており、iPhoneとXPERIAシリーズが主な販売機種となっております。

2018年に入ってやはり気になるのはどのような機種が販売されるのか?ということではないでしょうか。

iPhoneはドコモだけではなく、auとソフトバンクからも発売されており、キャリア問わず人気の機種であることは間違いありません。

それではまず動画で見てもらいましょう。

どんな機種が発売されるのか

こちらを確認いただきたいのですが、主に今後発売される機種というのは3機種発売される可能性が非常に高いです。

その3機種というのは最もスペックの高い3機種となっており、一番人気が出る機種になることは間違いありません。

それではどのような機種が発売されるのでしょうか。

不動人気のGALAXY S9及びGALAXY S9+

まずはGALAXY S9及びGALAXY S9+です。

これら2機種に関しては不動の人気機種となっており、本当にオススメ出来る機種の一つではないでしょうか。

特に発売時にはVRがプレゼントされる可能性も非常に高く、VRを目当てに予約購入する人もかなりいます。

世界的なフラッグシップモデルをドコモが取り扱っているということで、かなりオススメしたい機種です。

基本的にはGALAXY S9というのはS9+と2つのモデルが発売されるわけですが、今出ている情報では、GALAXY S9+のみにデュアルカメラが搭載されるということになっているようです。

今までは画面が大きいモデルという位置付けでしたが、GALAXY S9+とGALAXY S9は機能の差別化を今後は行っていくものと思われます。

どうせなら大画面モデルのほうを売りたいのでしょう。AppleもPlusモデルのほうが機能が多いですからね。

デュアルカメラが搭載されることにより、かなり期待を持てる機種の一つになるのではないでしょうか。

GALAXYS9 /+ Plus ギャラクシーS9 スペック 発売日 ドコモ au 日本 ソフトバンク

こちらGALAXY S9の記事となっております。

GALAXYシリーズはかなり人気のある機種となっておりますので、検討に値する機種です。

XPERIA XZ Pro

こちらXPERIA XZ Proという機種も発売される可能性があります。

こちらの機種というのはXPERIA XZ PREMIUMの後継モデルという位置付けになる機種だと予想されております。

XPERIA XZ PREMIUMという機種はドコモの中でも位置付けとしては一番人気のある機種という位置付けとなっております。

こちら現行のXPERIA XZ PREMIUMのベンチマークです。

かなりスペックも高いオススメ出来る機種です。それの後継モデルということで、かなり人気が出る機種になるかと思います。

これら3機種はもっとも期待出来る夏モデルになることは予想されております。

看板となる3機種

これら3機種はドコモとしても看板機種ということで、非常に人気が出ることは間違いありません。

その人気というのは本当にすごい人気が出るでしょう。

これとは別にiPhoneSE2という機種が今後発売される可能性もあり非常に楽しみです。

iPhoneSE2 Apple アイフォーンSE2 スペック 発売日 予約 ソフトバンク ドコモ au 予想 価格 噂

こちらの記事もご確認頂ければと思います。

初回投稿日:2018年1月24日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。