auの初スマホ割がお得 37800円の値引きにて販売中

auの初スマホ割が非常にお得に購入することが可能となっております。

37800円値引きにてスマホを購入することが可能となっております。

それではどのような施策なのか見ていきたいと思います。

初スマホ割を適用するための条件

①②両方を満たす方

①他社ケータイからお乗りかえ(MNP)*1・auケータイ(16カ月目以上ご利用*2)から機種変更・18歳以下*3の方の新規契約*4いずれか

②対象の4G LTEスマートフォンを「au購入サポート★1」でご購入時に「auピタットプラン」+「2年契約(誰でも割)★2・2年契約(誰でも割ライト・自動更新なし)★3・スマイルハート割引いずれか」にご加入

沖縄セルラー契約からのお乗りかえおよび、現在スマートフォンご利用中の場合は対象外です。なお、2017年12月1日よりKDDI/沖縄セルラー回線を利用したMVNO事業者からのお乗りかえも対象となりました。
3G向け料金プランにご加入中で、KDDIに登録されている最新購入機種が対象です。
2017年4月1日時点で、契約者または実利用者が18歳以下のお客さまが対象です。
他社からお乗りかえ(MNP)および法人契約は対象外です。

対象機種

auケータイ(16カ月目以上ご利用)から機種変更の場合

他社ケータイからお乗りかえ(MNP)・18歳以下の方の新規契約の場合

ハイスペック機種が入っていないことが残念

この施策はハイスペック機種が入っていないことが非常に残念なことではないでしょうか。

基本的にハイスペック以外の機種はわりと入っているのですが、やはりハイスペック機種が欲しいという人は割引の適用を受けることができません。

それが非常に残念ですね・・・

それでもハイスペックでなくてもいいという人もいるかと思いますので、ハイスペック機種でない人にとってはこれらの機種でもいいでしょう。

どちらかというと若者に向けた施策というよりは、年配の人に向けた施策となっている印象ですね。

年配の方はまだガラケーを利用し続けているという人はかなり多いですからね。

ガラケーのほうが電話としては利用し易いので仕方ないことかもしれませんが・・・

それでも初めてスマホを持ちたいという人にとってはこの施策は悪くない施策だと思いますので、ぜひ検討してもらいたい施策の一つです。

またiPhoneSEが入っていることも非常にありがたいことではないでしょうか。iPhoneSEというのは最新のiPhoneと比較しても基本的な機能は同じです。

画面が少し小さいだけで、きっちり動作させることが可能となっております。そういう観点からもiPhoneSEが入っていることは非常にいいことではないでしょうか。

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 iPhone8 XPERIA 予約も

こちらにauOnline Shopのメリットを掲載しておきます。一度確認頂ければと思います。

初回投稿日:2018年1月24日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。