2018年 ドコモ クーポン 機種変更がお得に 割引購入することが出来る

2018年の冬モデルのクーポンが出てきているので、紹介したいと思います。

今回対象になっている機種というのは、2機種が対象です。

F-01K及びL-01K

富士通及びLGの機種となっております。どちらの機種もフラッグシップモデルということもあり非常に人気のある機種です。

L-01Kは発売日が2018年1月25日に発売される予定となっており、今購入すると発売日に自宅まで届けてもらうことが可能となっております。

やはり発売日に新機種は欲しいですからね。

それでは機種変更の時に5400円もらえるクーポンを紹介しているページを紹介しておきます。

Facebookページ

まず上記のサイトに行っていただき「いいね」を押してください。

その後Facebookの投稿の上2つを確認してみてください。

それぞれのクーポンをGET出来るページに遷移することが可能となっております。

クーポンは非常に簡単にGETすることが可能となっております。

それではクーポンをGETする方法をお伝えしたいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンをGETする方法

こちら先程のFacebookページに記載のあるURLをクリックするとこちらの画面が出てきます。

そして右側にクーポンコードを入力する欄がありますので、それぞれL-01K用及びF-01K用のクーポンコードをメモっておいてください。もしくはコピーしておいてください。

そしてその右側の枠の中にクーポンコードを入力してください。

こちらの画面が表示されます。

こちらの画面でコチラをクリック!を押してください。

するとこのようにシリアルナンバーが出てきます。

こちらのシリアルナンバーを入力することで、ドコモオンラインショップからの購入で非常にお得になるのです。

またシリアルナンバーをメールにて送付することも可能となっておりますので、面倒な人はメールで送ることをオススメしたいと思います。

クーポンの使い方は上記にも記載のあるようにドコモオンラインショップにて購入をする時に「お支払情報の入力」画面にて入力いただくだけで構いません。

それだけで5400円が割引されるのです。

契約に関する注意事項などが掲載されております。

基本的にはドコモオンラインショップにて購入することが前提です。ドコモショップでは利用することが出来ませんので、注意が必要となっております。

少しでも安価に購入したいとおもっている人にとっては本当にこれはお得な施策であるかと思います。

どうせ機種変更をするのであれば、少しでも安く買いたいですからね。

ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 ドコモオンラインショップの魅力に関してお伝えした...

こちらにオンラインショップのメリットを触れておきます。こちらも合わせてご確認頂ければと思いますね。

ぜひこの施策は検討してもらいたいと思います。

2018年1月31日までの施策となっており、少し期間は短いですが、このタイミングでの購入をオススメしたいと思いますね。

初回投稿日:2018年1月23日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする