スマートウォッチが3000円ほどで購入可能 安く使える 時計を紹介


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

NO.1 F6 Smartwatchというスマートウォッチが現在かなり安価に購入することが可能となっております。

現在NO.1 F6 Smartwatchのセール期間ということで、なんとか書くは3000円ちょっとくらいで購入することが可能となっております。

なかなかこの価格での購入というのは出来ないかと思いますが、本当にすごいことですよね。

日本でスマートウォッチというのはかなりまだ高値です。それがなんと3000円ちょっとで購入出来るというから驚きです。

購入サイトはこちらです。

スマートウォッチ購入サイト

NO.1 F6 Smartwatch

こちら上記のリンク先をクリック頂ければ購入サイトとなっております。

また1月22日~1月29日の期間にNO.1 F6 Smartwatchを購入すると毎日18時から限定10台ですが、14.99ドルという非常に安価な価格で購入することが可能です。

これは誰でも参加出来るセールとなっており、クーポンコードのようなものはありません。

それではどんなスマートウォッチなのか紹介してみたいと思います。

どんなスマートウォッチなの?

非常にシンプルながらかなりかっこいいと思いませんか?

こちらを見てください。男性的なスマートウォッチであるということがこちらを見てもわかるかと思います。

実はこのスマートウォッチですが、50日も充電せずに利用出来る優れものなのです。

なかなか50日使えるものというものはありません。

このように水の中でも大丈夫です。

50mまで大丈夫なので、ダイバーの人でも普通に利用することが可能かと思います。

スマートウォッチで海の中に潜るということは非常に便利ですよね。

ヒートレートなども取得することが可能となっており、非常にオススメ出来るかと思います。

色々な見た目のパターンを選択することが可能です。

またタッチスクリーンとなっており、こちらもかなりオススメ出来ますね。

当然ながら色々な機能を持っており、着信履歴なども大丈夫です。

後ありがたいのは、カメラのリモコンにもなることができます。

これはかなりいいと思います。

こちらが本体を横から見たところですが、19mmと若干厚めです。

とはいうもののこのゴツゴツした感じが男性的で個人的には非常に好きですね。

男性的なスマートウォッチというのは本当にかっこいいです。日本ではG-SHOCKという時計がありますが、そのような見た目です。

頑丈そうな見た目の時計が好きな人にはこのスマートウォッチはオススメ出来るかと思います。

安定感抜群メッセージの受信も可能なスマートウォッチ

Xiaomi Huami AMAZFIT スマートウォッチ 心拍数 GPS Wi-Fi搭載 10日以上連続稼動が可能

こちらもスマートウォッチを紹介しておきます。こちらのスマートウォッチというのは安定感抜群です。

かなり色々な設定項目があり本当によくできたスマートウォッチとなっております。

メッセージの受信もこちらから可能となっており、スマートウォッチをしているだけでメッセージを確認することが可能となっております。

本当に便利な時計となっており、これがないと本当に不便に感じることもあるかと思います。

スマートウォッチの立ち位置

スマートウォッチというのは徐々に認知されつつあるような気がします。

スマートウォッチを一度付けると手放せない人もかなり多いです。

まずはスマートウォッチというのは、何がいいのかということ時計をつけているだけで、メッセージなどを検知することができるということが非常にオススメです。

スマートウォッチを持っている人にとっては本当に便利だという実感かと思います。

時計本来の役割とは別に時計である程度の情報がわかるということが非常に便利です。

またスマートウォッチによってはアプリなどをインストールすることも可能となっており、スマートウォッチに関しては、今後ますます所持率が増えていくことが予想されます。

AppleがAppleウォッチというものを発売しておりますが、Appleウォッチにかぎらず他のものでもある程度ちかしいことができるので、間違いなくオススメしたいと思います。

今後普通の時計から立ち位置を奪っていくことになる可能性も十分にありえます。

高級時計が売れなくなる

このスマートウォッチというのは一度はめてしまうと便利だと感じる人は高級時計を買わなくなるのです。

最近は高級時計のスマートウォッチなるものが発売されておりますが、今まではいわゆるローレックスなどという高級時計に注目が集まっていた部分もあるわけですが、そういう人は時計はファッションとして楽しむ傾向があります。

そういう人がスマートウォッチを購入していけばどうでしょう?

スマートウォッチをどんどん購入していけばそれだけで、高級時計が売れなくなると思いませんか?

全く売れないということはないかとおもいますが、スマートウォッチは数年でバッテリーの持ちが悪くなるので、間違いなくまた次はスマートウォッチを購入していくのです。

そのサイクルが出来上がるとスマートウォッチ市場というのは成熟期に入っていくでしょう。今はまだおもしろ半分でつけている人もかなり多いと思いますが、これからはバッテリー容量の問題で購入する人も増えてくるでしょうね。

引用元:NO.1 F6 Smartwatch

初回投稿日:2018年1月22日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。