2018年2月以降 学割と併用で 一括0円案件なども出てくる可能性が高い

これから学割に関して各社出揃った感じです。

実はこの学割の時期というのは本当にスマホがかなり売れるのです。

特に安価な機種もしくは高額な機種というのは、かなり売れるわけです。

なぜこのような機種が売れるのかということですが、やはりこれから新生活を行うという人にとってはこの時期というのはかなりスマホの購入を行うものなのです。

各社の学割はどのようなものがある?

ドコモ 2018年 学割 280円 から維持可能 docomo Withとは併用できず

ソフトバンク 2018年 学割先生 他社とは家族囲い込みで大判振る舞いの予定

au 学割発表 学割は1480円〜 ピタット学割 フラット学割 で非常にお得に契約可能

こちら3社の学割となっております。

今回はソフトバンクが3社の中では対象範囲を教師までとすることで、かなりの人をソフトバンクに入れ込むという狙いがあるようです。

先生までというとかなりの数の教師が世の中にはいるかと思います。

全員がソフトバンクへいくわけではないかと思いますが、仮に1割の教師がソフトバンクにMNPなどを行った場合は本当にすごいと思いませんか?

それくらい実はインパクトのある施策となっております。ソフトバンクさんすごいね・・・というような施策となっております。

それでもドコモは1500円の値引きを毎月行うなど、高額機種を購入した時にはかなりメリットのある施策になっており、ドコモの施策もかなりのものかと思いますね。

このように大手3社がとりあえず揃ったところで、どれがいいのかと比較する人もかなり多いわけです。

とはいうものの、結果的にどのキャリアにしたらいいの?と思う人も多いかと思います。

結局はどこのキャリアがオススメなのでしょうか?

これから一括0円の機種が増える

これからは一括0円の機種が増えてくる可能性も非常に高いです。

一括0円で購入しようと思うならやはりMNPいわゆる番号そのままお乗り換えです。

iPhone8 /Plus アイフォーン8 MNP 乗り換え 新規 一括0円 キャッシュバック

このように一括価格で販売される可能性も非常に高いかと思います。

一括価格で購入したいと思っている人もかなり多いと思います。

これから2月にかけては一括価格の案件がかなり増えてくるかと思います。

一括価格で購入出来るほうがお得と感じる人が多いわけです。またこの時期は学割ということもあり、学割を利用して一括価格で購入する人も多いことは間違いありません。

一括価格で購入することがこの時期は非常に多くなるかと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

これからの時期は価格重視

これから購入しようと思う人は価格重視の人が増えてきます。

価格重視か本当に欲しい機種を一括で購入したい人というのは、以下の施策を検討していただきたいと思います。

ドコモ 端末購入サポート適用端末が2018年1月より追加 安く購入可能に

こちらの施策を見てもらいたいと思います。

こちらの施策で購入する人は非常にこれからかなり増えるかと思います。

一括価格で販売されております。今かなりお得に購入出来るような施策を実施しており、非常にお得に購入することが可能です。

ぜひこれは検討してほしい施策です。

初回投稿日:2018年1月22日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。