mineo 2018年1月からも月額410円のキャンペーン継続 100万回線ありがとう!キャンペーン

mineoは以前から月額410円で所持することの出来るキャンペーンを形をかえながら継続して契約することができます。

mineoというのは格安SIMの会社ですが、ドコモ回線及びau回線を利用することが出来る会社となっており、非常に便利な会社ということは知っている人も多いと思います。

速度もエリアもドコモ、auを両方ともに利用することが出来るので、契約者数というのはかなり増えてきているのです。

そんなmineoが1月からもまた月額410円のキャンペーンを継続して行います。

月額410円のキャンペーンはいつからいつまで?

この月額410円のキャンペーンの開催時期は、以下の通りです。

2018年1月19日〜2018年5月8日までとなっています。

また契約してから6ヶ月間月額410円〜利用することが可能となっております。

毎月900円の値引きを6ヶ月間受けることが出来るという施策になっており、mineoを契約する人はかなり増えているということです。

またmineoというのは、自身のためた容量をタンクに入れたりと非常に面白いサービスを実施している会社です。

家族で加入するとmineoなら1回線あたり50円割引になるという施策も行っており、キャリアから乗り換える人も少なくありません。

むしろキャリアから乗り換える人が非常に多いのがmineoなのです。

最近ではリアル店舗なども出店しており、リアル店舗でも相談しながら契約を行うことが可能となっております。

このmineoの900円割引サービスを使うことができれば、最低の容量からですが、410円と非常に低価格で維持することが可能なのです。

実際には3GB〜6GB程度を契約する人が多いと思いますので実際は以下の通りの維持費となります。

こちらがその維持費となっております。

ドコモプランのほうが若干高めですね。ドコモプランなら比較的SIMフリー機種が手に入れやすいということでドコモプランを最近では選択する人もかなり増えております。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auの機種もロック解除していることが前提

以前はauの機種でもロック解除をすることなくmineoのSIMを挿しても通信をすることが出来ましたが、今は残念ながらmineoのSIMを挿す場合にはロック解除されているauのスマホを準備する必要があります。

そのため一度auに契約して、ロック解除した後にmineoと契約する人が最近はかなり増えているのです。

ロック解除をすることが前提になっているのは、総務省のお達しなどもあったからだと思います。

ドコモ系はドコモの機種ならロック解除を行うことなく利用することが可能となっており、ドコモの端末を利用するほうが楽に契約を行うことが可能かもしれません。

またドコモ系の機種の場合テザリングが出来ない機種も多いのでそれは気をつけたほうが良さそうですね。

それにしてもmineoはかなり安価な契約を出来るプランを継続して発表しているのはかなりすごいことですね。

引用元:k-opti

初回投稿日:2018年1月19日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする