GALAXY NOTE8 オリンピック 限定モデル 登場 平昌オリンピック


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXY NOTE8のオリンピック限定モデルというものが出てきました。

Samsung GALAXY NOTE8 発表 スペック未発表部分もあるも光学2倍ズーム デュアルカメラ搭載

こちらにこのGALAXY NOTE8のスペックなどを掲載しておきます。

こちらの機種というのは、非常にスペックも高く、日本ではドコモ及びauで取り扱っている機種となっております。

平昌オリンピック時に配布

平昌オリンピック時のみに配布されるモデルとなっており、デザインは五輪のロゴなどが入っております。

ゴールドもあしらわれており、非常にかっこいいモデルとなっております。

ただし中身はGALAXY NOTE8と同じ機種ということです。こちらはSamsungがスポンサーになっていることもあり、配布される見込みとなっております。

今回のオリンピック限定モデルは4000台以上は選手などに配布される予定になっております。

パラリンピックには特別なケースも配布される予定になっており、非常にかっこいいモデルです。

オリンピック関係者だけの特別感

これはオリンピック関係者のみの特別感のあるスマホとなっており、普通の人は手に入れることはできません。

当然ながら日本国内でも流通はしませんので、オークションなどに出てきたらオリンピック関係者から出てきたということがすぐにわかるわけです。

通常はそのようなことはしないと思いますので、実際に世の中に出回ることはありません。

それにしても本当にかっこいい機種です。この機種なら通常使っていてもおかしくはありません。

せっかくGALAXY NOTE8のことに触れるので、GALAXY NOTE8に関して触れておきたいのですが、本当にこの機種は使い勝手のいい機種です。

カメラ性能がとにかくよくなっており、かなりキレイな動画などを撮ることが可能となっております。

こちらGALAXY NOTE8で撮った動画となりますが、かなりキレイに撮れていることはこちらの動画を見てもわかるでしょう。

夜間はやはりどうしてもという感じになりますが、それでも夜間でもきっちり動画を撮ることができております。

このようにGALAXY NOTE8はカメラ性能は非常によくなっているのです。

また今回GALAXY NOTE8はデュアルカメラを搭載したこともあり、非常に人気が出ております。

カメラ性能で選ぶのであれば、iPhoneXかGALAXY NOTE8といわれているので、本当にそのあたりは悩ましいところですね。かなりSamsungのGALAXY NOTE8は気合の入っている機種であることは間違いありません。

引用元:engadget

初回投稿日:2018年1月19日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。