Amazon Echo アマゾンエコー レビュー 評価 評判 プライム会員がお得

Amazon Echoが自宅に届きました。

非常に面白いです。AmazonEchoが欲しかった人も多かったのではないでしょうか。

それでは自宅に届いたのでどんなものなのか紹介してみたいと思います。

Amazon Echoレビュー

箱はこんなに青かったんですね・・・ちょっとびっくりしました。

また思っていたよりも小さかったことも驚きました。

大きさとしては高さが20cm程度となっており、結構コンパクトサイズでした。

こちら時計と比較してみたところです。箱もそれほど当然ながら大きくはありません。

本当に小さくてびっくりしました。

こちらが箱から出したところです。

こちらは想像どおりといったところです。

こちらが同梱されていたすべてです。

本体をアップで撮ってみました。AUXOUT及び電源があります。

AUXOUTは試してみませんが、外部出力となります。

Amazonの文字が下に書いておりますが、あまり目立つことはありません。

こちら周りが明るく光ることを確認することができます。

色々な色に光ることは確認しておりますが、どのような色に光るのかすべては確認できておりません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実際に音声で話しかけてみた

こちら実際にAmazon Echoに話しかけてみております。

初期設定さえしてしまえば話しかけてしまうことで、AmazonEchoは反応してくれます。

「アレクサ」という言葉を言うと認識してくれます。

その後に何か自分の調べたいことなどを話しかければいいのです。

今回は住所などの情報が漏れてしまうために天気の情報は掲載しておりませんが、天気の情報を含めて答えてくれます。

音楽を鳴らしてくれるのも非常に簡単です。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

AmazonPRIME会員が非常に便利

AmazonPRIME会員なら4000円割引で購入することができます。

非常に安価だと思いませんか?

そのためAmazonEchoは7980円という非常に低価格で購入することが出来るのです。

かなりお得に購入することが出来るので、ぜひ購入してもらいたいと思います。

またAmazonPRIME会員ならAmazonの楽曲を聞くことも可能です。AmazonMusicですね。そのサービスを利用すればAmazonEchoから音楽を聞くことも可能となっております。

もっと高額なサービスもありますが、とりあえずPRIME会員が非常にお得だと思います。

Amazonはこのように多方面に現在ビジネスを展開しており、かなり急成長していると思います。本当にこのAmazonEchoというのは素晴らしいガジェットかと思いますね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Amazon Echoの反応はどう?

気になるのはAmazon Echoの反応ではないでしょうか。

反応はそれなりにいいかと思います。いわゆる口語で話かけてもたいていのことは反応してくれます。

ただしわからない言葉もあるようですね。わからない言葉の時はわかりませんとかえってくるので、別にかまわないかと思います。

Amazon Echoのようなものが最近非常に流行ってきております。

今後もますます自宅に置かれるケースがあるかと思います。

Amazon Echoを含めて自宅に置く時に小型モデルもあるので、各部屋に配置させることも可能です。

スピーカーが付いているので、音楽をいつでもどこでも聞くことも可能となっており、非常に便利であることは間違いありません。

初回投稿日:2018年1月18日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。