mineoからiPhone7 iPhone7Plusの2機種が発売される予定に 格安SIMで利用可能

mineoがiPhone7及びiPhone7Plusを投入すると発表しました。

mineoというのは関電系の格安SIMとなっており、格安SIMを取り扱っている会社からiPhone7及びiPhone7Plusが発表されることは非常にありがたいことです。

現在ワイモバイルなどでは、iPhone6sの発売は行っているもののiPhone7の発売は行っておりません。

ワイモバイル UQモバイルからiPhone7 /Plusが今後発売される 可能性

こちらの記事にワイモバイル及びUQの記事が記載してありますが、この記事を執筆している時点では、まだiPhone7及びiPhone7Plusの発売は行われておりません。

それでは価格を紹介したいと思います。

iPhone7 iPhone7Plus SIMフリーモデル価格

価格はこのようになっており、128GBモデル以上となっております。

毎月の支払額はそれなりに高額となりますが、格安SIMでiPhoneを利用出来るということは非常にありがたいことです。

そのため維持費もかなり抑えられており、非常に安価に契約することが可能でしょう。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2018年2月15日から提供開始

2018年2月15日から提供を開始するということで、開始までまだ少し時間がかかりそうです。

それでもiPhone7を格安SIMで利用したいと思っている人はかなり多いと思います。

mineoでもiPhone7及びiPhone7Plusの取扱を開始したということで、ワイモバイルやUQでも取扱を開始する可能性というのは非常に高くなるかと思います。

iPhone6sよりもiPhone7のほうが間違いなくいいですかね。

iPhone7が各社から採用される日もそれほど遠くはないと思いますね。

それにしてもまさかmineoで先に購入出来るとは思ってもみませんでした。

ワイモバイルやUQのほうが先に発表すると思っていましたね。

mineoは完全格安SIM会社となっているので、毎月の費用はかなり抑えることが可能です。

毎月の維持費をかなり抑えてiPhone7及びiPhone7Plusを維持するのであれば、mineoの格安SIMはかなりオススメ出来るかと思いますね。

iPhone6sよりも高速に動作させることが可能となっておりますので、間違いなくいい機種であることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7Plusは非常に使える機種

こちらiPhone7Plusで撮った動画となっております。こちらの動画を見てもらえればわかるかと思いますが、まだまだ十分使える機種なのではないでしょうか。

相当使える機種となっており、iPhone7Plusでも十分という人もかなり多いわけです。

最近は廉価版のiPhone含めて旧モデルもかなり売れております。旧モデルは価格が安価になっているために売れるのでしょうね。

引用元:k-opti

初回投稿日:2018年1月18日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。