au 三太郎の日 2018年2月の特典を準備 ミスタードーナツでもらえる電子ギフト・プレゼント

auはau STAR会員のお客様に三太郎の日の2月特典を発表しました。

2月の三太郎の日というのは、2月3日、13日、23日がその対象キャンペーンの日となっております。

その時の特典はミスタードーナツで利用出来る216円分の電子ギフトをプレゼントするというものです。

KDDI、沖縄セルラーは、無料会員制プログラムのau STAR会員のお客さまに「三太郎の日」2月特典をご用意します。

au スマートパスプレミアム会員にはさらなる特典が

auスマートパスプレミアムに登録している会員さまにはさらに108円の上乗せでドーナツ324円分の電子ギフトをプレゼントしていただけます。

324円の電子ギフトとなれば、一番安価なドーナツなら3つほど購入が可能となっております。

なかなかいい特典ですね。3回の特典をすべて使えた場合約1000円程度お得にミスタードーナツを楽しむことが可能ということになります。

ミスタードーナツはこの時はかなり混雑するでしょう。

以前もミスタードーナツをいただける時がありましたが、その時もかなり混雑しましたからね。

またミスタードーナツというのは、どこにでもあるというわけではありません。コンビニのように同じ街に1つ以上店舗を構えていることも非常に少ないのです。

そのためかなり混雑が予想されますが、ミスタードーナツは手頃に食べることの出来るものです。

そのため人気もかなりあるでしょう。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクも同様のキャンペーン

ソフトバンクも2月に同様のキャンペーンを実施します。

ソフトバンク スーパーフライデー 2018年 2月 3月の施策を発表 学生は2倍お得

こちらがソフトバンクの施策となっております。

ソフトバンクは2月は牛丼となっており、こちらもかなり人気のある施策であることは間違いありません。

auはミスタードーナツでソフトバンクは牛丼となっており、ある意味対照的なキャンペーンですね。

どちらもかなりいいキャンペーンであることは間違いないかと思います。

それにしてもドコモはこのようなキャンペーンをしてくれませんよね・・・ドコモさんももう少しがんばってもらいたいところです。

引用元:au

初回投稿日:2018年1月18日


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。