au 韓国でのデータ通信が無料になるキャンペーンを開催 平昌オリンピック開始時期

auは2018年2月1日から2月28日までの期間「Wi-Fiルーター不要!韓国無料キャンペーン」を実施します。

実施は2月1日0時〜2月28日23時59分までとなっております。

世界データ定額の利用料金が無料に

auの通常プランの人が海外で利用することの出来る世界データ定額という利用料金が無料になる施策となっており、通常であれば、利用料金は24時間で980円発生します。

こちらのキャンペーンが適用されることで、韓国国内でのローミング利用料が無料になるというものです。

かなりこれはメリットがあるかと思います。

データチャージへの加入が必要

これにはデータチャージへの加入が必要になります。加入がない場合は「海外ダブル定額」が適用されキャンペーンの対象外となります。

よってデータチャージへの加入が必要になることは覚えておきましょう。

平昌オリンピック開催時期ということで、非常にこれは助かるのではないでしょうか。

日本から非常に近いところでの冬季オリンピックです。

次は北京と次の冬季オリンピックも日本から近いところでやるわけですが・・・

またそれはそれで4年後になるので、平昌オリンピックを見に行きたい人はauへの加入をオススメしたいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auの他のキャンペーン

auから出ているキャンペーンを随時紹介したいと思います。 お得情報を掲載していたりするので、一度チェックしてみてはどうでしょうか。 ...

auの他のキャンペーンを紹介しておきたいと思います。

様々なキャンペーンを実施しているようですが、今はそこまで美味しいキャンペーンはやっていないと思います。

またこのようなキャンペーンは継続してお伝えしたいと思います。

初回投稿日:2018年1月11日