iMOVIEとGarageBandのiPhoneアプリだけで 動画は簡単に作成出来る

iMOVIEとGarageBandというアプリを知っている人も多いと思います。

実際にiMOVIEをGarageBandというアプリだけを利用して動画を簡単にYouTubeにあげている人はかなり多いと思います。

YouTuberになりたい人は無料ツールから始めることが吉

YouTubeに動画を投稿したいと思っている人は最近かなり多いようです。動画をあげるなんてどうしたらいいのかわからないと思っている人も実はそれほど難しいというわけではありません。

少しの知識さえあればYouTubeに動画を上げることは可能なのです。

それこそ手持ちのiPhoneがあれば簡単にYouTubeに動画を上げることが可能なのです。

ネット上から得られる情報だけでYouTubeに動画を上げることは可能なのです。それを知らない人は結構多いようですね。

YouTuberになってみたいという願望はあるものの何をしていいのかわからないという人が大半のようです。

実際に面白い動画を撮れるのか・・・ということから始まり結果的に何も生み出すことが出来ないという人が多いようです。

YouTubeで収益をあげるためには1万回再生が必要

YouTubeから収益を得たいと考えている人は1万再生という壁があります。この壁を突破出来ないと残念ながら収益を発生させることはできません。

それを知らない人も結構多いのです。

1万再生というのはとんでもない数字というわけではありません。実際に毎月1000再生程度では残念ながら収益を得ることが出来ないに等しい再生数です。その程度の再生数なら10円〜20円程度でしょう。それなら1万回毎月再生させても数百円程度です。

正直なところYouTuberになりたいと思っても実際のところかなり収益の難易度として見た時にはしれているのです。

それでもやはり動画を上げてみたいと思う人は結構多いのです。

そういう時はやはりiMOVIEとGarageBandなのです。

iMOVIEとGarageBandで動画の質を高める

YouTubeへのアップで求められるのは動画の質です。質といっても正直なところわたしにはわかりません。面白い動画を上げることができればなんでもいいんじゃないの?と思っている人もいるようですが、実はそんなことはありません。

面白い動画を撮ってもその動画の質を少しでも上げる努力をする必要があるのです。

その努力というのは非常に難しいわけですが、今はiPhoneを持っている人も多く、iPhoneアプリで簡単に出来るのです。

GarageBandでサンプルエフェクトを作成

GarageBandというアプリもiPhoneを持っている人なら無料でインストールすることが可能です。

iPhoneやiPadを持っている人なら少しくらいはGarageBandという言葉くらい聞いたことあるかと思います。 最新のGarag...

こちらがそれを紹介しているページなのですが、非常に簡単にサウンドエフェクトを作ることが可能なのです。

それをiMOVIEの動画の背景音楽に利用することも非常に簡単に行うことができます。

iMOVIE

こちらもiPhoneを利用している人なら知っている人も多いでしょう。

iPhoneを利用している人ならこのiMOVIEを利用して動画を簡単に作成することが可能なのです。

このように動画を作成するということは、それほど難しいことではないわけです。

この2つのアプリを多様することにより、簡単にYouTubeへアップロードすることが可能となっております。

スマホを利用して非常に簡単に動作作成が出来るということで、非常に便利です。

今回は概要のみですが、ぜひ一度作ってみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2018年1月11日