Intel Core m3-7Y30 搭載ノートパソコン 128GB SSDも搭載ながら非常に低価格

Teclast F6 Pro Notebookという低価格パソコンが発売されているので紹介したいと思います。

なんとこの機種ですが、Core m3-7Y30が採用されております。

Celeronなどなら非常に安価なことはわかるのですが、Core m3-7Y30が搭載されていながら価格は非常に安く抑えられております。

それではどのようなノートパソコンなのでしょうか。

Core m3-7Y30搭載ノートパソコンのスペックを紹介

まずはOSですが、Windows10を搭載しております。こちらは当然でしょう。そして先程も紹介したIntelCore m3-7Y30が搭載されており、性能抜群です。

グラフィックはオンボードグラフィックで、Intel HD Graphics 615が搭載されております。このあたりは一般的ですね。

ありがたいのは8GBのRAMが搭載されております。RAMの容量が8GB搭載されていることは非常にありがたいことですね。

そして画面サイズは13.3インチとなっており、画面の解像度はフルHD解像度です。フルHDというのは、1920×1080の解像度となっています。

128GBのSSDを搭載し、フロントカメラも搭載しており、200万画素のカメラが内蔵されております。

またブルートゥース4.2も搭載しているので、マウスなどのブルートゥース製品をつなげることも可能となっております。

このレベルのスペックならMacBookAirに近しいレベルにまで来ているのではないでしょうか。それくらい安価に購入することが可能となっているのです。

これはかなりお得感ある商品ではないでしょうか。

それでは詳しく見ていきましょう。

Teclast F6 Pro Notebookを詳しく

この機種はどのようにも変形することが可能となっております。

これはかなりありがたいのではないでしょうか。なかなかこのように変形するノートパソコンはありません。

こちら非常にありがたいのは、なんといってもタッチペンも利用することが可能ということです。タブレットのように利用することも可能なのです。

タブレットのように利用出来るノートパソコンが欲しい人にとっては間違いないと思います。

こちらこのように変形することが可能です。タブレットのように利用することも出来るというのは非常にありがたいことではないでしょうか。

こちらですが、8GBのRAM及び128GBのROMです。これくらいあれば、作業も問題なくできると思います。

TouchIDも搭載しております。TouchIDが搭載しているということは、セキュリティ的にも非常にしっかりしているということですね。

Windowsパソコンなら通常はパスワードだけですが、TouchIDを設定しておけばかなり簡単にロック解除も可能ですね。

フルHD搭載です。13.3インチでフルHDならかなり画面もキレイでしょう。

このようなスタイルでお絵かきも可能です。

このようなスタイルに出来るのはYOGAくらいしかわたしは知りません。

ある意味このような形に出来るだけのハードウェア的な技術があるといってもいいのではないでしょうか。

ポートも充実しております。USB3.0がついていることは非常にいいですね。

USB3.0は最近はデフォルトとなってきております。またUSB-Cも搭載しており、色々なガジェットと組み合わせることが可能になってきております。

MacBookProはUSB Type-Cしかないので、本当に不便に感じることが多いと思います。 そういう人にオススメしたいガジェット...

このようなガジェットもあるので、一度確認頂ければと思います。

Wi-Fiもacまで対応されていることも非常にありがたいことでしょう。

acまで対応している機種はまだやはり高めという印象がありますからね。

このようにTouchすることも問題ありません。

こちらが本体の大きさとなっております。実はこれだけですでに結構なポートも備えられております。そのまま利用しても十分ではないでしょうか。

そのレベルのものであることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

Teclast F6 Pro Notebook

こちらのリンク先から購入が可能となっております。

このスペックでこの価格ならかなり安価だと思います。

現在キャンペーン中となっており、かなり安価に提供出来ていると思います。

ノートパソコンの買い替えを検討している人なら一度検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2018年1月10日