YouTuberになりたい人必見 安価な三脚 組み合わせでスマホから撮影も可能


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

YouTuberになりたいと思っている人が最近非常に増えてきていることを知っている人も多いと思います。

子供のなりたい職業ラインキングでもYouTuberになりたいという子供は非常に多いのです。

実際にYouTubeというのは、かなりの動画が毎日あがってきているわけですが、実際のところYouTubeのみでメシが食えている人というのは何人くらいいるのでしょうか・・・

本当にそれが一番気になるのですが・・・

おそらく上位1%程度しかメシは食えていないのではないでしょうか。それでも実際にはメシが食えている人がいるわけで、上位1%に入りたいと思っている人も多いでしょう。

そんな人にまずオススメしたいのが、三脚です。何か動画を撮るといっても三脚があったほうが非常に便利です。

オススメ三脚

こちらわたしが購入した三脚です。実は樹脂で出来ているのでちょっとちゃっちいのですが、実際に動画を撮るだけならこれで十分です。

別に難しいことは不要です。三脚があれば固定化された動画を撮ることが可能なのです。

スマホで撮るならこちらの製品もいいと思います。実際には100円ショップでも三脚というのは販売しているので、それで代用している人もいるようです。YouTuberといっても別に経費などをかける必要はありません。

手軽に動画や写真を撮ることが出来るこれくらいの費用を少しずつかけていくだけで問題ないのです。

それでは購入した三脚がどんなものか見ていきましょう。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



購入した三脚

このような箱に入っておりました。

普通の箱です。三脚が入るにはぴったりの大きさですね。

中をあけると袋が出てきました。こちらの袋も別に普通の袋です。

これが中を開けたところです。三脚のお出ましです。

実際に袋からあけて三脚を建ててみました。これが一番小さい大きさです。

35cm程度の高さになるようです。

これが実際にビデオカメラを付けてみたところです。ビデオカメラを付けてみたところ、ちょうどいい高さになりました。

こちらは下のみを撮ってみたところです。

やはりこのような三脚があれば非常に便利です。YouTuberを目指さなくてもこのようなものがあれば、非常に便利です。

ビデオカメラがあるともっと便利です。

初回投稿日:2018年1月10日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。