MAZE Alpha X 4G Phablet 128GB SIMフリー 大容量ROM オススメ スマホ


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

MAZE Alpha X 4G Phablet 128GBというSIMフリースマホが販売されております。

MAZE Alpha X 4G Phablet 128GBは非常に大容量のROMを持っており、128GBとなっております。

現在キャンペーン中となっており、お得に購入することが可能です。

それではどのような機種なのか見ていきましょう。

MAZE Alpha Xのスペックは?

大きさ 156.4×74.6×8.1mm
重さ 209g
OS Android7.0
CPU MTK6757 Octa 2.5GHz
RAM 6GB
ROM 128GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2160×1080ドット
カメラ 1600万画素/800万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3900mAhバッテリー

スペックとしてはかなり高めのスペックになっていることはこちらを見てもらえればわかるかと思います。

スペックはCPUにオクタコアを搭載し、非常に高速に動作させることが可能かと思います。

どんな機種なの?

こちらが機種を紹介している動画となっております。

ベゼルレスになっており、非常にかっこいいですね。

カメラは前面の下にあるようです。こんなところにカメラがあるということは本当に珍しいことですね。なかなかないかと思います。

動作速度に関しても特に問題ないでしょう。

また箱も非常にかっこいいですね。充電器も搭載されておりますが、日本では利用出来ませんので、注意が必要です。

購入ページは?

MAZE Alpha X

こちらが購入ページとなっております。

こちらを一度確認頂ければと思いますね。

購入に関しては海外サイトからの購入となりますが、最近は輸入をする人もかなり増えてきているので、それほど難しくはないと思います。

MAZE Alpha Xは価格的にも3万円を切った価格となっており、かなり安価に設定されているので、非常にいいと思いますね。

それではどんな機種なのか具体的に見ていきましょう。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



MAZE Alpha Xはどんな機種?

ベゼルレスというのは本当にすごいですね。

最近は本当にベゼルレス機種が増えてきました。

こちらLGのディスプレイを搭載しております。

FHD+という日本ではあまり見られない解像度ですが、これくらいでも十分キレイなディスプレイです。

背面から見ても非常にキレイな背面ですね。

3.5Φのジャックがあることが非常にありがたいですね。

音楽も当然ながら聞くことができます。

最近はUSB-Cを採用する機種が非常に増えました。

指紋認証もついております。

バッテリー容量は3900mAhと非常に大容量です。オクタコアCPUを搭載していることで、ゲームなども快適に動作させることが可能です。

日本でも利用することが可能となっております。

日本でもここ最近このようなSIMフリー機種がかなり増えてきました。

最近の日本から発売される機種は本当に高いですからね。10万円を超える機種もかなり発売されており、日本市場としては正直なところ高い機種はそれほど売れない・・・とも言われております。実際には格安スマホが日本でもかなり販売されております。

このような機種が日本市場に入ってきたら本当にかなり売れるでしょうね。ぜひこの機会に個人輸入をしてみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2018年1月9日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。