• HOME
  • ブログ
  • MacBook Pro
  • MacBookProなどで利用可能 USB Type-Cで利用 USBやSDカードを入れることが出来るガジェット

MacBookProなどで利用可能 USB Type-Cで利用 USBやSDカードを入れることが出来るガジェット

MacBookProはUSB Type-Cしかないので、本当に不便に感じることが多いと思います。

そういう人にオススメしたいガジェットがあります。

USB-Cに使えるUSBやMicroSDがさせるガジェット

こちらのガジェットとなっております。こちらのガジェットはかなり便利なガジェットです。

これさえあればUSBType-CしかついていないMacBookProのようなものでも問題なく利用することが可能です。

正直なところUSB Type-Cを恐れることはありません。こういうガジェットは本当にそうしう意味ではかなり便利なガジェットとなっております。

また価格も非常に安価なので、かなりオススメしたいですね。1280円という非常に低価格で購入することが可能となっております。



実際に購入してみた

こちらがパッケージとなっております。

パッケージはいたって普通です。

こちらが後ろから見たところですが、こちらもいたって普通です。

とにかくUSBを挿すことが出来るということが非常にありがたいですね。

こちら取り出してみたところですが、こちらを本体に付けます。

こちらは後ろから見たところです。

USBを挿すことが可能です。3.0に対応していないことは残念ですが、とりあえずUSB製品を付けることが出来るということは非常にいいことだと思います。

こちら実際につけてみたところです。

わかりにくいですが、ランプが店頭します。白色のランプが光るのです。

特に問題なく使えており、非常にオススメ出来るガジェットの一つかと思いますね。

このようなガジェットはまさに一家に一台は必要かと思います。

個人的にもかなりオススメ出来るものだと思いますので、ぜひ購入を検討してみてもいいのではないでしょうか。

MacBookやMacBookProなどのUSB Type-Cしか付けることが出来なくなってしまったガジェットには必須アイテムといえるでしょう。

初回投稿日:2018年1月4日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。