ドコモ メッセージRでクーポンが送られてくることも 機種変更に活用

ドコモは定期的にメッセージRクーポンを配信しているようですね。

こちらは基本的にドコモショップとドコモオンラインショップで利用することが可能になっているようですね。

またこちらのクーポンが届くと基本的には最新機種で利用することが可能となっているようです。

このクーポンが届くのはランダムに届けられているようです。

15年契約を継続したわたしには届かない

15年契約を継続したわたしには残念ながら届くことはありません。

しかしながらこのクーポンは人によっては届くことがあるようですね。

おそらくそろそろ機種変更を検討している人などには届くことがあるのかもしれません。

前回の契約から2年前後経過した人になら届く可能性が非常に高いと思われます。

割引額と機種

割引額は5400円となっております。5400円でも機種変更で利用することが可能となっているので、お得に機種変更を行うことが可能ですね。

メッセージRの受信を行っていない人もこのようなキャンペーンが届くのであれば、メッセージRを受信しておくほうがいいのかもしれません。

また機種は最新機種限定となっているようです。

今のタイミングなら機種としては2018年の春モデルの機種が機種変更の対象機種として選ばれると思います。

最新機種はそれではどんな機種があるのでしょうか?

2018年以降に発売される機種を紹介していきたいと思います。2018年モデルというのは、2017年の後半にかけて発表されたモデル及び2018...

こちらに最新モデル含めて現在発売されているモデルなどを色々紹介しています。

こちらを確認頂ければと思います。

メッセージRから届くと本当にありがたいですね。ぜひこの機会に今メッセージRを受信していない人は受信してみることをオススメしたいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

割引購入は受けなければ勿体ない

割引での購入はこのメッセージRを含めて受けなければ本当にもったいないです。

割引購入をしたい人は色々なところの情報をはっておく必要があります。

どうせ買うなら少しでも安価に購入したいものですからね。なかなかアンテナを貼っておくのは難しいのかもしれませんが、それでもお得に購入している人はいるのです。

お得に購入している人は間違いなく大勢いるので、ぜひこの機会にお得に購入出来るようにしておきたいところですね。

ネットにも色々な情報が掲載されております。お得情報というのはいつも最新に変わっていきます。

古い情報はすぐに使えなくなるので、色々情報は見ておきたいですね。

iPhoneではメッセージRが送られてこないように設定することも可能

iPhoneではメッセージRが送られてこないように設定することも可能です。

初期化をしたあとで、ドコモのプロファイルをインストールしなければ問題ありません。

そうすることで、メッセージRを届かなくすることも可能なのです。

メッセージRというのはドコモからのメッセージなのですが、正直かなりの数が送られてくるので、うざいと感じる人も多いでしょう。

お得な情報も送付されてくる場合があるので、一概にダメとはいえませんが、やはりそういう情報というのはうざいものです。

基本的に最近の人は必要な情報というのは自分から取得しに行く人が多いので、不要な情報が勝手に送られてくるということに苛立ちさえ覚えてしまう人もいるわけです。

そういうことを考えるとメッセージRは本当に必要かどうかというのは考えさせられますね。