当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Exynos9810 2018年に発表 最新のCPUで スマホ速度の高速化に期待

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Exynos9810というCPUを2018年に発表されます。これはかなり期待出来るのではないでしょうか。

Exynos9810というのはSamsungから発売される最新のCPUとなっており、このCPUは最新のGALAXY S9にも搭載される予定になっております。

Exynos9810というのは、SnapDragon845と並ぶCPUとなっております。

SnapDragon845というのはQualcommが製造しておりますが、Exynos9810はSamsungが製造しております。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

日本モデルはSnapDragon845

今後GALAXY S9が発売される予定になっておりますが、GALAXY S9に採用される見込みです。

GALAXY S9に採用されるCPUというのはExynos9810かもしくはSnapDragon845が採用されますが、日本で発売されるモデルというのは、SnapDragon845が採用される見込みです。

日本モデルはExynos9810が採用されなかったとしてもスペック的にはほぼ同じスペックになるかと思います。

Exynos9810にこだわる必要はありませんが、世界ではExynos9810モデルのものがかなり発売されるでしょうね。

SamsungもExynos9810を発売して、世界的にもExynosシリーズというのは浸透しつつあるのでしょうか・・

SnapDragon845は最近発表された

SnapDragon 845 / 855 次期Qualcomm CPU 動作速度 スピード コア数は?
Qualcommは次期CPUを2017年のQ4に発表する予定にしているようです。→正式にSnapDragon845が発表されました。 この情報は中国から出ている噂となっているようですが、次期SnapDragonの情報となっております。...

こちらを見てもらいたいのですが、SnapDragon845は最近発表されました。

まさにExynos9810と並ぶCPUで有ることは間違いないでしょう。

Exynosの知名度は日本で少ないことが残念ですが、これらのCPUを搭載しているGALAXY S9が発売されるとかなり楽しみですね。

GALAXY S9が一番はじめに搭載されるCPUということで、かなり期待出来るかと思います。

GALAXY S9もまだ発売されておらず、どのような機種になるのか未定な部分も多いので、かなり期待出来る機種の一つでしょうね。

GALAXYS9 /+ Plus ギャラクシーS9 スペック 発売日 ドコモ au 日本 ソフトバンク
GALAXY S9が発売され半年ほど経過しました。サムスンのフラッグシップモデルということで、日本でもかなり馴染みのある機種となってきております。 GALAXY S10の発表もありましたが、まだ日本での販売は行われておりません。GAL...

こちらがGALAXY S9の情報となっております。こちらも合わせてご確認頂ければと思います。

初回投稿日:2017年12月31日

タイトルとURLをコピーしました