iPhoneの前モデルが年末特価で色々安く買える 機種代金を一括で払っても安い

現在iPhoneの前モデルいわゆるiPhone7が非常に安価に購入することが可能となっております。

前モデルは発売から1年以上が経過しましたが、それでも十分安価に購入することが可能となっております。

MNPいわゆる番号そのままの乗り換えでかなり安価に購入することが可能です。

iPhone7の購入はドコモオンラインショップがオススメ


こちらがドコモオンラインショップとなっております。

iPhone7はこちらから価格がわかるかと思います。

前モデルのiPhoneでも十分

こちらiPhone7Plusで撮った動画です。

iPhoneの動画を見てもらえればわかるかと思いますが、かなりキレイな動画であることがわかるかと思います。

iPhone7の動画というのは、本当にキレイに撮れます。

これくらいキレイに撮れるのであれば本当にいいと思いませんか?

iPhoneは本当に動画はかなりキレイに撮れるのです。動画及びカメラを利用したい人はiPhoneを本当にオススメしたいですね。

前モデルであったとしても正直なところカメラ性能は十分です。十分キレイに撮ることが可能となっております。



安く買えるなら本当にお得

iPhone7が安く買えるのであれば、本当にお得です。端末購入サポートに入っていますので、短期解約をすることは出来ませんが、ドコモに入るとシェアグループに入ることが出来るので、トータル的な維持費は非常に安価になるかと思います。

またシェアに入ることにより、子回線はかなり安く維持することが可能です。

どの程度安くなるのかということですが、今なら学割を併用することで、280円で持つことが可能です。

これが子回線の毎月の維持費となっております。そこまで安価な維持費ならありではないでしょうか。

280円というのは、本当に安いですね。

キャンペーンと併用がお得

ドコモ 2018年 学割 280円 から維持可能 docomo Withとは併用できず

こちらにドコモの2018年の学割を掲載しておきます。

学割を併用することで安価に維持することが可能となっておりますので、是非検討してもらいたいですね。

学割を併用することで、毎月の維持費も安価になる今はドコモが結構お得だと思います。

iPhone7でないならdocomo Withでも維持費は安い

docomo with 同じ機種を長く使うユーザーが安く 毎月の通信費を割引く施策発表

こちらがdocomo With戦略を掲載しているページとなっております。こちらのdocomo With戦略を使うことができればかなりお得に契約することが可能です。

iPhone7は対象外となっており、学割も対象外となりますので、学割の恩恵を受けることが出来ない人にとっては間違いなくこちらの施策でもいいのかもしれません。その時は残念ながらiPhone7の購入時にはお得にはなりませんので、注意が必要となっております。

docomoは今後機種変更のユーザーに対してかなり力を入れてきているので、一度MNPをしてしまえば結構お得に契約をし続けることが可能となっております。

iPhone8も一括価格で販売中

iPhone8 iPhone8Plus MNP 新規 端末購入サポート 入りで非常に安価に購入出来るように

こちらですが、iPhone8も一括価格で購入することが可能です。

iPhone8は本当に安くなりました。iPhone8でも正直なところ十分です。

iPhone7と比較してもiPhone8でもいいと思います。

iPhone7かiPhone8かで悩む人も多いかと思いますが、実際のところどちらの機種でもそれほど大差はありませんので、検討してもらいたいですね。

初回投稿日:2017年12月30日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。