Ulefone Power 3 大容量バッテリー ハイスペック デュアルカメラ搭載モデル

Ulefone Power 3という新機種が発表されました。

なんといってもこの機種は非常にスペックが高いことが特徴です。

それではこの機種のスペックを見ていきましょう。

Ulefone Power 3のスペック

大きさ 159.0×75.9×9.9mm
重さ 210g
OS Android7.1
CPU MTK6763 Octa Core 2.0GHz
RAM 6GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2160 x 1080 ドット
カメラ 2100万画素+500万画素/1300万画素+500万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n
その他 6080mAhバッテリー

こちらがスペックとなっております。スペックとしては非常に高いスペックとなっております。

CPUなどの能力も非常に高いです。またデュアルカメラなどもフロントデュアル及びリアデュアルと4つのカメラを持っています。

なかなかこのような機種はありません。

日本ではまだこのような機種は出ておりませんので、非常に優秀な機種の一つとなるかと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

細かくスペックを見ていく

こちらトータル的な記載があります。Android7.1と現行なら問題ないレベルのAndroidのバージョンとなっております。

こちらが見た目となっておりますが、非常にシンプルですね。最近流行りの見た目になっていると思います。

背面には指紋認証機能や前面及び背面にはデュアルカメラがついております。

見た目は非常にキレイですね。

18:9のスクリーンデザインとなっており、ベゼルレスです。

ベゼルレスデザインというのは本当にここ最近増えてきております。

ゴリラガラスを導入しております。

ゴリラガラスというのは、最近色々なスマホに導入されております。

コーニングのゴリラガラスというのは、かなり有名ですね。

なんといっても6080mAhものバッテリー容量です。

かなりのバッテリー容量ですね。基本的には一般的に3000くらいが標準的です。

3000くらいからすると約2倍程度の容量ということになります。

なんとスタンバイは75日となっております。かなりスタンバイですね。

普通に使って4日ということです。4日でも十分利用することが可能ですね。

これはかなりありがたいのですが、クイックチャージというものが入っており、これにより5分間で2時間もの電話利用を行うことが可能です。2時間で満タン充電が可能ということで、かなり充電速度が早いということもかなりオススメ出来る機種であることは間違いありません。

こちら前面カメラです。前面カメラでかなりキレイに撮ることが可能です。

自撮りも暗くてもかなりキレイに撮ることが可能となっております。

最近は背面デュアルカメラの機種というのがかなり出ておりますが、前面デュアルカメラというものはほとんどありません。

こちら背面のデュアルカメラです。

背面デュアルカメラの機種はこのように最近はスタンダードになってきております。

縦型のカメラというのは、iPhoneXでも採用されましたが、今後は縦型のカメラが主流になってくるのかもしれません。

こちらFaceIDがついております。

顔面認証機能です。FaceIDが付いているということもあり、指紋認証、顔面認証のどちらでも利用することが可能です。それはかなりオススメ出来ませんか?

指紋認証などの認証機能が色々ついているというのは、非常に便利です。

指紋認証機能というのは、0.1秒という非常に短い時間で解除することが可能となっております。

これくらいの速度なら申し分ないでしょう。

Ulefone Power 3の購入はこちら

購入先

上記の購入先から購入を行うことが可能です。

219.99ドルから購入が可能なのです。今はかなり安価になっていると思いませんか?

非常にお得でかなり安価に購入することが可能なのです。日本円で3万円程度で購入出来るということなら日本では格安スマホというレベルです。

格安スマホというレベルで購入出来るのでかなりお得ですね。

前から紹介しておりますが、かなりこの機種はオススメ出来ると思いませんか?

相当スマホとしての能力も高く、ユーザーの利便性をかなり追求している機種ではないでしょうか。スペックなども非常に高く、日本では格安スマホレベルの価格帯で購入できます。

それでもここまでの機種なら正直なところ格安スマホというレベルではありません。むしろハイスペックな機種であることは間違いありません。価格が非常に安価であるということで、この機種はかなりオススメ出来るかと思います。ぜひ検討してもらいたいですね。

初回投稿日:2017年12月24日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする