ソフトバンク 2018年2月は牛丼がお得 スーパーフライデー施策

ソフトバンク2018年2月の施策が出てきました。久しぶりのスーパーフライデーということになります。

ソフトバンクユーザーが毎週金曜になるとクーポンがもらえるという施策となっております。ここ最近は銀だこからありませんでした。

ソフトバンク2月のスーパーフライデーは?

なんと「吉野家の牛丼並盛り1杯」となっております。

半年ぶりの再開となっております。

対象日

2月2日、9日、16日、23日

この4日が対象となっております。間違いなくこの日は吉野家が混むことは間違いありません。

スーパーフライデーを待っていた人にとってはかなりの朗報です。

企業のメリットなどは?

このスーパーフライデーの企画に関しての企業のメリットというのはどういったものがあるのでしょうか?

吉野家の牛丼というのは普段食べない人もかなり大勢いるわけです。

この機会に一度でも吉野家に足を運んでくれるのであれば、吉野家って美味しいとおもってもらえるわけですね。

そうすることにより、潜在ユーザーのニーズを掘り起こすということにもなります。

普段吉野家にいかないという人にとってはこれはまさにチャンスなのです。それが企業にとってもかなりのチャンスなのです。

メリットというのはそういうところにあるのではないでしょうか。これで吉野家に行くことにより、吉野家のファンになる人もいるかもしれません。

ある意味宣伝効果抜群なわけですね。

普段から吉野家に通う人はちょっと迷惑

とはいうものの毎日のように吉野家に行っている人はちょっと迷惑ですね・・・

金曜はびっくりするくらい混みます。その時には正直なところ普通に吉野家に行くことはかなり厳しいでしょう。

そう考えるとやはり吉野家に普段通っている人はこの時は違う店舗に行く必要がありそうですね・・・

そういうことも覚えておいたほうがいいと思います。

それにしてもソフトバンクユーザーにとってはこれはかなりの朗報であることは間違いありません。

ソフトバンクへのMNPならまだ間に合う


こちらソフトバンクへのMNPならまだ間に合います。2018年の2月のキャンペーンなので、問題ありません。

今のタイミングでソフトバンクへのMNPを検討してもいいのかもしれませんね。

初回投稿日:2017年12月19日